QRコード
QRCODE
にほんブログ村 猫ブログへ 参加しています。良かったらぽちっと応援お願いします♪

2009年08月11日

こっそりらーちゃん。

やっ。 最近更新するの、ご無沙汰してました・・・

毎日暑くって、頭がぼーっとしてて(笑)。

あはは。言い訳にもなりませんねアセアセ




今日は、みーちゃんが夕方寝ていたので、近くまでご飯を持っていってあげたところ・・・


みーちゃんは食べずに、こっそりとらーちゃんが食べていた!!
(ピンクのお皿がみーちゃんのお皿ってことは、らーちゃんは良く知っている)


こっそりらーちゃん。



私がそれに気付いて、写真を撮ったところ。


食べるのをやめて、こっそりと逃げていくらーちゃん・・・(笑)


こっそりらーちゃん。



みーちゃんのお夕寝姿アップ!


こっそりらーちゃん。


夕日に照らされて、ちょっと部屋が黄色っぽい(笑)。


みーちゃんもらーちゃんも大好きよ。 暑いけど、頑張ろうね。

同じカテゴリー(らーちゃん)の記事画像
お花のつもりのらーちゃん?
ベッドに横たわるらーちゃん
アザラシらーちゃん
らーちゃんの脱走騒ぎ
らーちゃん写真2点!(笑)
何かよくわからない物体・・・
同じカテゴリー(らーちゃん)の記事
 みーちゃんが亡くなった後のらーちゃん (2009-12-01 03:41)
 お花のつもりのらーちゃん? (2009-09-11 04:24)
 ベッドに横たわるらーちゃん (2009-09-04 04:56)
 アザラシらーちゃん (2009-07-29 20:54)
 らーちゃんの脱走騒ぎ (2009-07-13 01:39)
 らーちゃん写真2点!(笑) (2009-06-06 02:41)

Posted by まはろ at 02:08│Comments(2)らーちゃん
この記事へのコメント
久しぶりのみーちゃんとらーちゃんですね。

らーちゃんは、食欲旺盛なのね。

でもこれは、みーちゃんのごはんと分かってるんだ~でも誘惑に負けちゃったんだね。(笑)

まはろママが気付かなかったら
全部たいらげていたのかな?

みーちゃんはグッスリ寝てますね(*^_^*)

みーちゃんはその後ごはん食べましたか~。

台風・大雨・地震と日本の気候がおかしくなっていますが・・・・。

みんな体を大切にね。
Posted by ももママ at 2009年08月11日 14:57
>ももママさん

らーちゃん。 日々、丸々と太りつつあります。。。

いつもこっそり、みーちゃんが残したもの食べて。

嬉しいような悲しいような(笑)。

そしてらーちゃんはいつも日のサンサンと照る、暑いベランダで寝ています・・・

冷房の効いた部屋のほうが涼しいのに(笑)

ももママさんもお身体大切に、この夏を乗り切ってね♪
Posted by まはろ at 2009年08月12日 02:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こっそりらーちゃん。
    コメント(2)