QRコード
QRCODE
にほんブログ村 猫ブログへ 参加しています。良かったらぽちっと応援お願いします♪

2009年08月30日

やっと食欲が戻ってきました

やっと食欲が戻ってきました

↑ みーちゃんとらーちゃんの横幅の差が一目瞭然・・・(笑)


お盆が過ぎて、今年は急に涼しくなって。

みーちゃんの食欲もだいぶ戻ってきました。

約2ヶ月、本当に細々としか食べてくれなかったけれど、いま、やっと普通にご飯を催促してくれるようになりました。

しかし、その間、らーちゃんはぷくぷくと太り始め・・・


今では上の写真のようにかなりの差が(笑)。


これから少しずつでも食べて、みーちゃんがコロコロに太ってくれますように。

タグ :食欲

同じカテゴリー(寛解期7/12~)の記事画像
猫ベッドのみーちゃん
最近のみーちゃん
まだまだ暑いね
お昼寝みーちゃん
一体何が起こったの??
今日のみーちゃん
同じカテゴリー(寛解期7/12~)の記事
 猫ベッドのみーちゃん (2009-09-08 02:17)
 最近のみーちゃん (2009-09-06 04:32)
 まだまだ暑いね (2009-08-17 00:07)
 お昼寝みーちゃん (2009-07-31 17:46)
 テレパシックな猫 (2009-07-25 19:19)
 反省したこと。 (2009-07-22 23:39)

Posted by まはろ at 17:24│Comments(9)寛解期7/12~
この記事へのコメント
はじめまして♪
みーちゃん、食欲もどってきて何よりですねぇ〜〜。少しずつでも、元気になってほしいです。
うちにも犬がいます。いつも癒しをもらい家族の宝物です♪

みーちゃん、がんばって!
Posted by blue star at 2009年08月30日 22:38
>blue starさん

はじめまして!コメントありがとうございます。

やっぱり涼しくなってきたから食が進むのでしょうか・・・

ご飯待ちしているみーちゃんを見るたび、なんとも言えない嬉しい気持ちになります。

わんちゃんもこれから涼しくなってきてお散歩にはいい季節になってきますね♪

本当に動物達はみんな家族の一員、かけがえのない存在ですね^^
Posted by まはろ at 2009年08月31日 00:19
心配してたよぉ><
暑さでちょっぴりバテバテですか?みーちゃんって思ってたけど少しずつ復活!してるようで安心した!!
Posted by ぴえ at 2009年08月31日 01:02
>ぴえさん

わー、すいません!!
なんかだんだん通常の生活に戻ってくると、書くことがなくなってきてですね・・(汗)

らーちゃんと、ぴえさんとこのれん君が同じくらいの体重かなぁ。

ふくよかで・・・可愛いです・・・(笑)
Posted by まはろまはろ at 2009年08月31日 03:57
でっぷりらーちゃんを見ると、うちのみーちゃんを思い出します
食べなかった子が、ご飯催促なんて、こみ上げてくるような嬉しさですよね
食べなかったご飯を片付ける時なんて、泣きたくなるし…
でも、まはろさんにそんな思いをさせないよう、らーちゃんが食べてくれてたのかな♪
これから涼しくなって、早くみーちゃんに食欲の秋が訪れますように…
Posted by みーちー at 2009年08月31日 14:27
>みーちーさん

みーちーさんとこのみーちゃんもふくよかさんだったのね・・・(笑)

みーちゃん、いまやっと、ウェットフード70gくらい食べれるようになりました!

すごい快挙だーー!!

今度待ちポーズのみーちゃんの写真撮ります!(笑)
Posted by まはろ at 2009年09月01日 02:00
みーちゃんとらーちゃん

なかよくならんでますね~。

みーちゃんだいぶ食欲が戻ってきたんだね。

こらから過ごしやすい気候になってくらからね。

みーちゃんおいしく食べられるといね。

らーちゃんは・・・ダイエットは必要だったりして(*^_^*)

ももママさん宅には、ももちゃんの弟君が、来ましたよ~。

名前はエクレアちゃん(エッ君)です。

また広場でお顔みてあげてね。
Posted by ももママ at 2009年09月01日 18:06
こんばんはー。

ミーちゃん70gも食べれてるなんてすばらしいですね。
暑い夏を乗り越えて一安心ですね。

うちの本物ちったんもよくカリカリを食べているみたいです(遊び食いも多いんだけど)

先週38回目の抗がん剤投薬をしてきましたが副作用は感じられずホッとしています。

本物ちったんのブログを作ったのでよかったら見て下さいね。
「今日もにゃにー番(嬉)」

本物ちったんではご覧になる方が混乱しそうなので最近の愛称「にゃにー」を使ってます。
Posted by ちったん at 2009年09月02日 21:34
>ももママさん

エクレア君!! なんておいしそうな名前なんでしょう~(笑)。

ももちゃんに弟分が出来たのですね♪

早速お顔見にいきまぁ~す!!


>ちったんさん

にゃにーちゃんのブログ拝見しました。

38回目の抗癌剤何事もなく無事に過ぎて本当によかったですね!

うちも抗癌剤の時は、毎回ドキドキしながらお迎えに行ってました・・・

みーちゃんも、早くにゃにーちゃんのようにふっくらなりたいです♪
Posted by まはろ at 2009年09月03日 02:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっと食欲が戻ってきました
    コメント(9)