QRコード
QRCODE
にほんブログ村 猫ブログへ 参加しています。良かったらぽちっと応援お願いします♪

2009年09月04日

ベッドに横たわるらーちゃん

ちょっと目を離した隙にお客様用ベッドに横になって、超得意げならーちゃん。




この後、ベッドにカバーをつけたら、見向きもしなくなった・・(笑)


今日、宮崎は震度3の地震。


みーちゃんもらーちゃんも、まったく動じることなく、ベランダで寝ていた。。。



猫ってさ~、普通、(こういう天変地異に)もっと敏感なんじゃないの?(笑)


ま、でも、何も落ちてこず、無事でよかった。


明日も二人がいっぱいご飯食べてのんびり過ごしてくれますように。






タグ :地震

同じカテゴリー(らーちゃん)の記事画像
お花のつもりのらーちゃん?
こっそりらーちゃん。
アザラシらーちゃん
らーちゃんの脱走騒ぎ
らーちゃん写真2点!(笑)
何かよくわからない物体・・・
同じカテゴリー(らーちゃん)の記事
 みーちゃんが亡くなった後のらーちゃん (2009-12-01 03:41)
 お花のつもりのらーちゃん? (2009-09-11 04:24)
 こっそりらーちゃん。 (2009-08-11 02:08)
 アザラシらーちゃん (2009-07-29 20:54)
 らーちゃんの脱走騒ぎ (2009-07-13 01:39)
 らーちゃん写真2点!(笑) (2009-06-06 02:41)

この記事へのコメント
らーちゃん気持ちよさそうに寝ていますね。

お客様でリッチな気分なのかな(*^_^*)

地震があったんですね。
みーちゃんも、らーちゃんも、大物ですね(笑)
それとも、まはろさんがいっしょだから、安心してるのかな(*^_^*)

みーちゃん・らーちゃん
食欲の秋、ご飯をいっぱい食べて
元気でくらそうね。


追伸
まはろさ~ん。
広場に遊びに来てくれてありがとう!!。

もも姉ちゃんとエクレアちゃんも喜んでましたよ(*^_^*)
Posted by ももママ at 2009年09月04日 12:07
気持ち良さそうに寝てる姿を見るとこっちまでウトウト~~ってなっちゃうね。

地震の時うちの2にゃんも寝てる事が多い・・危機感がマッタクナッシングー><
Posted by ぴえ at 2009年09月04日 23:55
>ももママさん

昔はよく、このベッドの上で、みーちゃんと喧嘩していたんですけどね・・・

今はもうみーちゃんはベッドには昇れなくなりました。。。

ベッド独り占めのらーちゃんです。


>ぴえさん

猫ってあまり気にしないのか、それともすぐに揺れが止まる事がわかっているのか。

うちは3階なので、結構揺れるんですけどね・・(笑)
Posted by まはろ at 2009年09月05日 01:27
なんだか、らーちゃんって、美味しそう…
うちのみーちゃんも、美味しそうな太ももでした!
歩く姿だけで、笑わせてくれたりしてますか?
最近、ずいぶん涼しくなったせいか、うちのコは寝てる時間が長くなったかなぁ…
みーちゃんも、のんびりお昼寝してるかな
Posted by みーちー at 2009年09月05日 02:53
まはろ様 はじめまして。
実は家の猫 りば♂も今年の7月に胸腺型悪性リンパ肉種と診断されもって1年だよと診断され何をしてあげれば良いのかすごく悩み色々なサイトを見てココにきました。りばもみーちゃん見たいに頑張ってくれればと少し元気をもらいました。他にも同じ病気の猫ちゃん達も頑張っているし、私もりばが一歳の誕生日を無事迎える事が出来るよう奇跡を信じます。一つ質問なのですが、抗がん剤の注射の時は何時間か病院に預けてくるのですか?他の方のブログにも書いてあったのですが、家の通っている処は、腕に管を入れて血液取って検査それが終わるまで管を入れたままで、結果が良ければその管から抗がん剤を投与しています。なので、30分から40分位なので預けることなく通院しています。家と同じ様な抗がん剤治療聞いたことありますか?
Posted by 龍ッ君まま at 2009年09月05日 15:18
>みーちーさん

歩く後姿なんて、サイコーで思いっきり笑えますよ!!(笑)

あと、下腹に袋をつけているみたいで(脂肪がぶらさがっている)、それも見ているだけで超キュート過ぎて笑えます(爆)

抱き心地もぷよぷよで、たまらんとです~。


>龍ッ君ままさん

はじめまして。コメントありがとうございます!

りばちゃん、まだ1歳にもならないのですね・・・
辛いと思いますが、一緒に頑張っていきましょうね!

抗癌剤ですが、うちは腎臓も悪いため(治療時のCREは2.0~2.3)、抗癌剤のあとにゆっくりと時間をかけて点滴(輸液?)をしていました。

その時間のために6時間くらいかかっていましたが、その点滴がなかったら、ずっと早かったと思います。

病院によって本当に様々みたいですね。
Posted by まはろ at 2009年09月06日 00:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ベッドに横たわるらーちゃん
    コメント(6)