QRコード
QRCODE
にほんブログ村 猫ブログへ 参加しています。良かったらぽちっと応援お願いします♪

2009年09月06日

最近のみーちゃん

とてとてとて・・・と、歩いてきて

私のザブトンの上にドタッと寝るみーちゃん。

最近のみーちゃん


ちゃんと、ザブトン敷いたところに寝てくれるんだな。

そういうとこ、無性に可愛いと思う(笑)。



最近のみーちゃん

夕方や夜は、こんなベランダ(ただのコンクリの上(笑))で、寝てるみーちゃんとらーちゃん。

雨の日にも出て行きます・・・・

みーちゃんは、外の空気や匂いを吸って、昔(自由に外に出れた頃)を懐かしんでいるような気がします。



今日はみーちゃん、焼きサバを(ちょこっと)食べたー。

おいしそうだったよ♪

同じカテゴリー(寛解期7/12~)の記事画像
猫ベッドのみーちゃん
やっと食欲が戻ってきました
まだまだ暑いね
お昼寝みーちゃん
一体何が起こったの??
今日のみーちゃん
同じカテゴリー(寛解期7/12~)の記事
 猫ベッドのみーちゃん (2009-09-08 02:17)
 やっと食欲が戻ってきました (2009-08-30 17:24)
 まだまだ暑いね (2009-08-17 00:07)
 お昼寝みーちゃん (2009-07-31 17:46)
 テレパシックな猫 (2009-07-25 19:19)
 反省したこと。 (2009-07-22 23:39)

Posted by まはろ at 04:32│Comments(3)寛解期7/12~
この記事へのコメント
日差しもやわらいできて、仲良く夕涼み、気持ちよさそうです
うちも、よく窓際でクンクンと外のにおいを嗅いでるような素振りをよくしてました
私も真似してみたけど、…わからない
あれも外を自由に歩いてた頃を思いだしてたのかなぁ

みーちゃん、サバ美味しかったかな♪
Posted by みーちー at 2009年09月07日 12:34
みーちゃん、らーちゃん、ベランダは気持ちいいですか?

仲良くならんでるみーちゃんらーちゃんを見てると、なんだかうれしくなっちゃうな~。

みーちゃんは焼きさばを食べたんだね。

おいしそ~。
Posted by ももママ at 2009年09月07日 16:21
>みーちーさん

猫って、外の空気をくんくんしますよね♪
人間にはわからない色んな匂いを嗅ぎ取っているんだろうなぁ・・・

昼間のお日様で暖められたコンクリがみーちゃんは気持ちいいのかもしれません。

あんなところで横になっている姿は、私には痛そうに見えるんですけどね^^;


>ももママさん

ベランダの何が良いのか?
何かちょっとつまらない事があったりすると、二猫ともすぐに直行ですね(笑)

気分転換になるのかなぁ。。。
Posted by まはろ at 2009年09月08日 01:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近のみーちゃん
    コメント(3)