QRコード
QRCODE
にほんブログ村 猫ブログへ 参加しています。良かったらぽちっと応援お願いします♪

2009年09月11日

お花のつもりのらーちゃん?

お花のつもりのらーちゃん?


らーちゃん。

なぜか、花瓶敷きの上に、ちょこんと乗っかっている(笑)。


みんなに(らーちゃんの写真は)顔が見えない、と良く言われるが

いつもこんな写りなのだもの・・・仕方ない・・・(笑)。


みーちゃんは、カルカンのアルミパックを、なんと2袋食べれるようになりました!!

真夏の頃は、ほんの一口も食べれない日が続いたのに。。。


良かった、良かった。

同じカテゴリー(らーちゃん)の記事画像
ベッドに横たわるらーちゃん
こっそりらーちゃん。
アザラシらーちゃん
らーちゃんの脱走騒ぎ
らーちゃん写真2点!(笑)
何かよくわからない物体・・・
同じカテゴリー(らーちゃん)の記事
 みーちゃんが亡くなった後のらーちゃん (2009-12-01 03:41)
 ベッドに横たわるらーちゃん (2009-09-04 04:56)
 こっそりらーちゃん。 (2009-08-11 02:08)
 アザラシらーちゃん (2009-07-29 20:54)
 らーちゃんの脱走騒ぎ (2009-07-13 01:39)
 らーちゃん写真2点!(笑) (2009-06-06 02:41)

Posted by まはろ at 04:24│Comments(8)らーちゃん
この記事へのコメント
らーちゃんお花のまねしてるのね

シャンとした素敵なお花ですね。
このお花さんには尻尾があるのね。お水もお口からのみマ~ス
時々移動しま~す。(*^_^*)

まはろさんの気持ちよくわかるな~

ももちゃんもよく言われてたもの
でもサビちゃん大好きなももママで~す。

らーちゃん、いつも素敵に写ってるよ。


みーちゃんすご~いパチパチ
たくさん食べられるようになったね。
良かった、うれしいよ~(泣笑)
今広場のワン友さんで、高齢で、食事をあまり取らなく元気がないというワンちゃんがいてね。一生懸命闘ってるのを応援してるんだ~。

みーちゃんの食欲が出た事は、みんなの希望になるよ(*^_^*)
みーちゃんありがとう。
これからも、ももママをみーちゃんらーちゃんの応援団でいさせてね。
Posted by ももママ at 2009年09月11日 10:59
>ももママさん

そうなの。お耳と尻尾のあるお花なの(笑)。

高齢のわんちゃん。心配ですね・・・

みーちゃんがご飯食べなくなって、つくづく ”食べてくれる" 事のありがたさが身に染みました・・・

元気になってくれると良いですね。。。
Posted by まはろ at 2009年09月11日 23:11
らーちゃん、カメラは苦手かな…
うちも撮ろうとすると、寄ってきてカメラに、スリスリ~としてきます…
みーちゃん、
食欲の秋がやってきたのかな♪
よかった!
Posted by みーちー at 2009年09月12日 03:12
>みーちーさん

シャッターチャンス!と思って、カメラや携帯を取りにいくほんの少しの間に、体勢変えちゃったりするんですよね・・・

カメラ嫌いなのかなぁ。

可愛い(?)姿いっぱい撮りたいんですけどね(笑)
Posted by まはろ at 2009年09月13日 03:50
うちは猫が家に5匹いたことがあります。いつの間にか、いなくなったり、事故で亡くなったりして ………
今は親猫一匹です。

忘れていましたが、亡くなった猫(家族)を想い出してせつなくなりました。

応援してます
Posted by alive(F3) at 2009年09月24日 17:07
>alive(F3)さん

コメントありがとうございます。
5匹の猫ちゃんたち・・・
可愛かったのでしょうね・・・

動物の命のはかなさは時にとても胸を痛くさせますが、でも、それ以上にたくさんの幸せを私たちにに運んできてくれる、と・・・感じています。

応援・・嬉しいです、ありがとうございます!
Posted by まはろ at 2009年09月25日 03:31
お久しぶりです(^^)
みーちゃん沢山食べれるようになって本当に良かった!うれしいです(^O^)

らーちゃん、きちんと座ってかわいいですねぇ。


ところで我が家に新しい子猫が来ています!直吉の時は、ももママさんやまはろさんにもお世話になりましたが、直吉亡き後、末娘が自家中毒になり夜になると毎日泣きました。

…でリコを迎えました!元気なリコが直吉を思い出させてくれます(^^)私の携帯の待受は今も直吉です。


みーちゃんがずっとご飯を沢山食べてくれますように…直吉見守ってね!
Posted by シン at 2009年09月28日 08:31
>シンさん

シンさんのところにも、新しい猫ちゃんが来たんですね♪

リコちゃん。可愛い名前!!

きっと家族みーんなに愛されて、直吉君の分まで幸せになるのでしょうね♪

大切な家族が増えたこと・・・本当におめでとうございます。

元気で長生きするんですよ~、リコちゃん!!
Posted by まはろまはろ at 2009年09月30日 03:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お花のつもりのらーちゃん?
    コメント(8)