QRコード
QRCODE
にほんブログ村 猫ブログへ 参加しています。良かったらぽちっと応援お願いします♪

2009年11月27日

永眠しました

長いことブログ更新できなくてごめんなさい。
みーちゃん今朝永眠しました。
詳しい事は落ち着いてからゆっくり書きますね。
葬儀屋さんには頼まず自宅の庭に自分の手で埋めてきました。可愛い3色の毛とヒゲをお守りに少し貰いました。
亡くなった時の体重は1.3キロ。
でも一昨日までいっぱいご飯食べてくれました。
埋める前に以前私が作った手作りの首輪をかけてあげたら首の太さは半分くらいになってました。
写真は既に亡くなった後のものですが本当に眠っているようです。
コメントは悲しくて読めないと思うのでノーコメントでお願いします。


同じカテゴリー(最後のみーちゃん)の記事画像
本当の気持ち
世界が色を失った日
同じカテゴリー(最後のみーちゃん)の記事
 【記録】最後のみーちゃん (2009-12-08 02:54)
 【記録】亡くなる2日前のみーちゃん (2009-11-30 01:19)
 【記録】11月のみーちゃん。 (2009-11-30 00:09)
 【記録】6月~10月までのみーちゃん。 (2009-11-29 23:24)
 本当の気持ち (2009-11-29 05:21)
 世界が色を失った日 (2009-11-28 22:14)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
永眠しました
    コメント(0)