QRコード
QRCODE
にほんブログ村 猫ブログへ 参加しています。良かったらぽちっと応援お願いします♪

2008年12月12日

昨日は

セミナーの開始時刻に、みーちゃんが催眠椅子(催眠療法用の椅子)の上に座っていた。

こんなことは久しぶり。。。


昨日は

↑なんだか後ろの光が、後光のように見えます(笑)





みんなにみーちゃんを見てもらいたかったので、そのままにして、お客様が部屋に入ってからみーちゃんを奥に抱きかかえて連れていった。


もう人前に出る事はないかなぁと思っていたので、すごく嬉しかった♪



明日は診察の日。

抗癌剤の効果がどれくらい出たのかがはっきりとわかる。


血液検査の結果、今回の副作用がそれほどたいしたものでなければ、次回の抗癌剤の量を通常の1/3まで増やすそうだ。

ん~~複雑な気持ち。


せっかく辛い治療をするのだから、効果が出てほしい。

でも、骨髄抑制とか、免疫が弱く感染しやすくなったりと、副作用も気になる。


結果見るの、怖いなぁ・・・


これまで自分の事で、「怖い」なんて思ったことなんかほとんどないのに。


ガンの疑いで入院していたときも、全然怖くなかった。


自分の命の決断ならともかく、他の命に関わることの決断を自分がしなくてはいけないなんて

なんて辛い事なんだろう


そう考えると、お医者様というのは、本当にすごい仕事をしているんだなぁ、と思う。


あ。それから。

みーちゃんの口臭が無くなった。

ずっと、腎不全のせいで口臭がしているのだとばかり思っていたのだが

あの息は、リンパ腫からの匂いだったのだろうか???
(それとも胸水の匂い???)


ガン患者に特有の匂いがあることはよく知られているけれど

リンパ腫にも匂いがあるのかな。


腎不全と思っていなかったら、もっと早く病気を見つけられたのかもしれないと思うと胸が痛みます。


ごめんね、みーちゃん。


Posted by まはろ at 00:07│Comments(2)
この記事へのコメント
あのセミナー日、もうちょっと早く着いてればみーちゃんに会えたのになぁ~。。。
今度行った時には会えるといいな♪
Posted by さおりん at 2008年12月23日 11:03
>さおりんさん

そうそう。さおりんさんが来る直前に、みーちゃんを奥に連れていっちゃったのですよ~。

機会があったら是非、みーちゃんに挨拶してあげてね♪
Posted by まはろ at 2008年12月24日 00:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日は
    コメント(2)