QRコード
QRCODE
にほんブログ村 猫ブログへ 参加しています。良かったらぽちっと応援お願いします♪

2008年12月20日

お願い

神様


たった一度だけ、お願いを聞いてもらえるのなら


どうか私からみーちゃんを取らないでください



みーちゃんがそばにいてくれるのなら


どんな事でもします


ほかのものは何もいりません



今まで生きてきて


いっぱい悲しいことがあったけれど


いちばん愛していた人が亡くなったときより


ずっと話が出来なかった父が亡くなったときより


そして


母が痴呆になったときより、もっと


もっとずっと胸がいたい


わたしにとっては、命に代えても惜しくないんです


だから


わたしからどうかみーちゃんを取らないでください





お願い

↑ 今日は、いい写真が撮れなかったので・・・3ヶ月前の写真です。

みーちゃんの体調は、2回目の治療前とあまり変化なく、今日も呼吸が苦しそうです。

同じカテゴリー(抗癌剤治療2回目)の記事画像
2回目行ってきました!
同じカテゴリー(抗癌剤治療2回目)の記事
 2回目行ってきました! (2008-12-20 01:26)

この記事へのコメント
  クリスマスにみ~ちゃんがよくなりますように☆

  24日の0時に30分位優しくヒ~リングしますね

  もしこの時間にできる方がいらっしゃったら

  お願いいたします☆彡

  (あのお私はヒ~ラ~ではないし力もないのですが
   なにかできないかと・・みなさまお力をお貸しください汗)

  
Posted by くまこ at 2008年12月23日 02:21
>くまこさん

ありがとう~!!!

みーちゃんへのヒーリング、とっても嬉しいです。

こうやって気にかけてくれる人がいるだけで
すごく幸せです。

本当に本当にありがとう!
Posted by まはろ at 2008年12月24日 00:10
  終わったよ~

  み~ちゃんどおかな??

  実は毎日してたのですが・・今日は気合いれました
  
  てへっがんばれみ~ちゃん!!
Posted by くまこ at 2008年12月24日 00:34
>くまこさん

みーちゃんね、いま、私の椅子の足元ですやすや眠っているよ。
明日病院の日じゃないんだけど、診察いってくるね!
ヒーリング本当にありがとう。
くまこさんのみーちゃんも見守ってくれている気がします。
Posted by まはろ at 2008年12月24日 02:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お願い
    コメント(4)