QRコード
QRCODE
にほんブログ村 猫ブログへ 参加しています。良かったらぽちっと応援お願いします♪

2008年12月26日

副作用が・・・出ない??

副作用が・・・出ない??


あれだけ、副作用を心配して心配して、そしてやっと決断して、増やしてもらった抗癌剤。

そのみーちゃんの様子ですが。


昨日、家に戻ってからすぐにご飯を食べました。

えっ、普通吐き気がして、2,3日は何も食べれなかったり吐いちゃったりするんじゃないの?(笑)


でも今日も、食欲はいっぱい。 吐くこともありません。

ん~~。

副作用と言っても、同時にそれは効果が出てる証拠でもあるんですよね。。。

そう思うと、喜んでいいのか、悲しんでいいのかアセアセ

でも、とりあえず次回の診察が30日なので、それまでにめいっぱいご飯食べて太ってもらいたい(笑)


今日はお友達が太古の水がいいよ、と勧めてくれました。

早速、購入してみようと思います。


いろんな人の支えと、応援を受けて頑張っているみーちゃん。

みーちゃんには応援隊が100人くらいいるからね(笑)、大丈夫だよ。

必要であれば、必ず奇跡も起こる。


動物は人間なんかよりずっと大いなる源との絆を保っている。

そう。 どんな時でも、しっかりと繋がっている。

おろおろしているのは、いつでも人間のほうだ。

同じカテゴリー(抗癌剤治療3回目)の記事画像
明日は4回目
大切な時間
今日のみーちゃん。
なんかおかしいんだよな
直談判
同じカテゴリー(抗癌剤治療3回目)の記事
 明日は4回目 (2008-12-30 23:40)
 大切な時間 (2008-12-30 01:08)
 今日のみーちゃん。 (2008-12-26 22:24)
 なんかおかしいんだよな (2008-12-25 01:18)
 直談判 (2008-12-24 13:15)

この記事へのコメント
応援隊が100人いるなんて、
み~ちゃんは幸せな猫ちゃんね ♪
わたしも100人の中のひとりよ!!!(^^)
Posted by Māra at 2008年12月26日 08:47
>マーラちゃん

ありがとう!!
100人は、ちょっと大袈裟かも(笑)。
でも、このブログを見てくれている人はみんなみーちゃんの応援隊だと思ってます(笑)。
Posted by まはろまはろ at 2008年12月26日 23:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
副作用が・・・出ない??
    コメント(2)