QRコード
QRCODE
にほんブログ村 猫ブログへ 参加しています。良かったらぽちっと応援お願いします♪

2008年12月26日

今日のみーちゃん。

明らかに、体調が良い様子の、今日のみーちゃん。

行動に変化があるわけではないのだけど、なんだか伝わってきます。


呼吸数を計ってみると


始めて病院に行く前の日と3回目の抗癌剤治療に行く前の日は、ほぼ同じで

1分間に、約60回。

昨日の呼吸もまだそれくらいの感じだった。



ところが、いま、計ったところ、1分間に、39回!!!


すごいよ、みーちゃん!!!

良く頑張ったね!!


胸水だか、腫瘍だかの内容物に押されて、曲がっていた背骨も、ずいぶん戻ってきた。


神様、先生、そしてみーちゃんを応援してくれているみんなに、心から ありがとう。


年末、年始で治療が中断されるのがちょっと心配だけど、とっても嬉しい。


これからも完全寛解を目指して頑張ろうねっ!


今日のみーちゃん。

↑今日の写真は、ひとり背中を向けて、たそがれているらーちゃん。みーちゃんが大切にされているので、かなり嫉妬しています。
そんならーちゃんは、みーちゃんのお薬入りのご飯ばかり食べたがって困ったものですタラーッ

同じカテゴリー(抗癌剤治療3回目)の記事画像
明日は4回目
大切な時間
副作用が・・・出ない??
なんかおかしいんだよな
直談判
同じカテゴリー(抗癌剤治療3回目)の記事
 明日は4回目 (2008-12-30 23:40)
 大切な時間 (2008-12-30 01:08)
 副作用が・・・出ない?? (2008-12-26 03:13)
 なんかおかしいんだよな (2008-12-25 01:18)
 直談判 (2008-12-24 13:15)

この記事へのコメント
み〜ん エライよその調子たくさんご飯食べて元気になろうね
Posted by ごえちゃん at 2008年12月27日 13:51
みーちゃん!!

良かったね!!
今のうちに沢山食べて、体力つけようね!!

らーちゃんも、きっとみーちゃんを応援しているんだね!
らーちゃん★ 後姿かわいいよ❤
Posted by ロータス at 2008年12月27日 17:48
>ごえちゃん

ご飯食べてくれるのって、ほんと嬉しいよね!!
みーちゃんは、もともと食が細い子なので、食べ始めてもすぐやめるのじゃないかと、結構ひやひやしながら、眺めています(笑)


>ロータスさん

らーちゃんを『可愛い』って言ってくれたのは・・・

後にも先にもロータスさんがはじめて・・(笑)

動物病院の先生には、『でぶ』って言われました(爆)
Posted by まはろまはろ at 2008年12月29日 01:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のみーちゃん。
    コメント(3)