QRコード
QRCODE
にほんブログ村 猫ブログへ 参加しています。良かったらぽちっと応援お願いします♪

2008年12月30日

大切な時間

今日はお仕事が終わった後、買い物や支払いなど、お正月前に済ませておきたい用事をやってきた。

うちに帰ってきたら、みーちゃんが玄関までお出迎えしてくれた。


元気だったときとまったく同じように、玄関のドアをあけると、既に玄関マットの上に座って待っていた!!


具合が悪くなってから、みーちゃんは出迎えにこれなくなっていた。

抗癌剤治療をはじめてからは、出迎えに来たい意思はあるのだけど、歩くのがゆっくり過ぎて
私たちが玄関にたどり着くほうが先で、みーちゃんは間に合わなかった。


でも、今日は、私たちがたどり着く前に、ちゃんと、玄関で待っていてくれたのです。



らーちゃんの分までご飯を食べるみーちゃん。

押入れに入っている、猫用トンネルを、興味しんしんに覗いているみーちゃん。

みかんのダンボールに顔を突っ込んだり、頭をすりすりしているみーちゃん。


どのみーちゃんもすごく可愛い。


病気になる前は、こんな日常の一瞬、一瞬がこれほど大切な時間だとは思ってもいなかった。


大切な時間

↑ 今日は、半年前のみーちゃん。 何もこんな狭いところに寝なくても・・・(笑)

同じカテゴリー(抗癌剤治療3回目)の記事画像
明日は4回目
今日のみーちゃん。
副作用が・・・出ない??
なんかおかしいんだよな
直談判
同じカテゴリー(抗癌剤治療3回目)の記事
 明日は4回目 (2008-12-30 23:40)
 今日のみーちゃん。 (2008-12-26 22:24)
 副作用が・・・出ない?? (2008-12-26 03:13)
 なんかおかしいんだよな (2008-12-25 01:18)
 直談判 (2008-12-24 13:15)

この記事へのコメント
そうですよね!!

一瞬、一瞬の、今 にすべてがあるんだと思います。

みーちゃんと、あったかいお正月を過ごして下さい。
Posted by ロータス at 2008年12月30日 10:10
>ロータスさん

ありがとう。
明日、今年最後の抗癌剤に行ってきますね!
みーちゃんと一緒のお正月がとっても楽しみなわたしです。
Posted by まはろ at 2008年12月30日 23:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大切な時間
    コメント(2)