QRコード
QRCODE
にほんブログ村 猫ブログへ 参加しています。良かったらぽちっと応援お願いします♪

2009年01月02日

少し落ち着きました



呼吸数も昨日は1分間65くらいで、息をするたびに体が大きく動いて心臓も早く、とても苦しそうだったのですが今日は少し落ち着いてきました。
ご飯も少量ずつですが食べています。
昨日はあまりに苦しそうだったのでお薬もあげられなかったのですが今日は大丈夫です。
本当に良く頑張ってくれています。
治療後に苦しくなる理由はよくわかりません。
薬が心臓に負担なのか、水が溜まっているのを抜いてくれないからなのか、あるいはもっと他の理由からなのか。
とりあえず落ち着いてきたので、いまはちょっとほっとしています。




同じカテゴリー(抗癌剤治療4回目)の記事画像
赤べこちゃん
病院のお正月休み、とっても長く感じる
同じカテゴリー(抗癌剤治療4回目)の記事
 赤べこちゃん (2009-01-07 00:29)
 みーちゃんがやらなくなったこと (2009-01-05 03:53)
 病院のお正月休み、とっても長く感じる (2009-01-05 02:09)
 昨日のみーちゃん (2009-01-02 03:53)
 今日は今年最後の治療日でした (2009-01-01 02:00)

この記事へのコメント
去年、二回、セッションでお世話になりました。
シン、という名前は私が以前飼っていた大好きだったネコの名前です。
みーちゃんの様子をblogでずっと読ませて頂いています。なんと言っていいのか上手く伝えられないのですが…。

みーちゃんが痛かったり苦しくないようにひたすら祈るばかりです。
Posted by シン at 2009年01月03日 00:45
>シンさん

コメントありがとうございます!!
シンという名前の猫ちゃんがいらっしゃったのですね・・・
男の子かしら。名前の由来が知りたいな。

みーちゃんは、頑張っています!!
結果がどうなろうとも、いま、一緒に頑張る事が、とても大切だと思えます。
また、時折見にきてくださいね。
Posted by まはろ at 2009年01月04日 01:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
少し落ち着きました
    コメント(2)