QRコード
QRCODE
にほんブログ村 猫ブログへ 参加しています。良かったらぽちっと応援お願いします♪

2009年01月07日

赤べこちゃん

みーちゃんは、お正月の間中、ずっと具合が悪かった。

とても呼吸が苦しそうで、やっとの思いで私のそばまで歩いてくると

そこで止まり、はぁはぁと呼吸をする。


その姿は、まるで。。。


福島の郷土玩具の


赤べこ


みたいであった(笑)。


赤べこちゃん



身体は動かないのに、頭だけが上下に動くやつ・・・


みーちゃんは、呼吸のたびに、赤べこみたいに、頭がべこべこと、上下していた・・・(笑)


今日は水を抜いてもらって、驚くほど、スリムになりました。

前回の抗癌剤の治療時の体重が2.96キロ。


え~、ありえん!!(そんな急に太るわけがアセアセ)と思ったのですけれど、あれはやっぱり水の重量だったのですね・・・


明日は、抗癌剤治療に行かないといけないんですけど・・・

やっと、呼吸が少し楽になったのに、またすぐ病院で半日治療というのは、なんだかかわいそうで。

先生に電話して、2~3日、お休みさせていただこうと思います。
(ただ、日にちをあけると、また血液検査からやらないといけないんだよな。。)


まぁ、明日みーちゃんと話し合って・・・

それから、決めようかな・・・

タグ :赤べこ

同じカテゴリー(抗癌剤治療4回目)の記事画像
病院のお正月休み、とっても長く感じる
少し落ち着きました
同じカテゴリー(抗癌剤治療4回目)の記事
 みーちゃんがやらなくなったこと (2009-01-05 03:53)
 病院のお正月休み、とっても長く感じる (2009-01-05 02:09)
 少し落ち着きました (2009-01-02 18:17)
 昨日のみーちゃん (2009-01-02 03:53)
 今日は今年最後の治療日でした (2009-01-01 02:00)

この記事へのコメント
少しでも楽そうだと病院でなく、家でゆっくりさせたいと思いますよね!!
血液検査も、血液抜く姿を見るとせつないし・・・

最善な事が、最適な時に起こると信じてます!!
Posted by ロータス at 2009年01月07日 23:50
>ロータスさん

結局、オッサンに説得されて、行ってきたんですけどね・・・(笑)。
今日は見違えるほど、元気になっています。
なんというか、体調の変化ってすごく微々たるものなんだけど、それにいかに早く気がついてあげるかが大切なんだなぁと感じます。
Posted by まはろ at 2009年01月08日 01:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
赤べこちゃん
    コメント(2)