QRコード
QRCODE
にほんブログ村 猫ブログへ 参加しています。良かったらぽちっと応援お願いします♪

2009年01月12日

そうだ、お水があった!!

そうだ、お水があった!!

↑ らーちゃんの頭の上にあごを乗せて寝ているみーちゃん。



昨日、サプリメントの事を書いたのですが、以前、お友達から教えていただいた、あるお水の事をわたしはすっかり・・・
そう、すっか~りと。 忘れていました・・


ところが、ほんとーに偶然、今日、そのことを思い出させてもらいました。


このタイミング。 偶然にしては出来すぎ。 っていうか、偶然なんて無いでしょ(笑)。


早速、ネット購入してみます。


効果感じたら、詳細書きますね。



みーちゃんの呼吸数が、今日は突然上がってきました。 ご飯もあまり食べません。

また、お水溜まりだしたのかなぁ。



そうだ、お水があった!!

↑ 今日、ハンズマン(ホームセンターみたいなとこ)で、買ったペット用ミニ毛布(オレンジ)です。
色んな色があったけど、なんとなく、健康によさそう、という事で、オレンジにしてみました(笑)。
イメージに弱い、わたしです・・・

同じカテゴリー(猫用サプリメント)の記事画像
智通、なんだか良いです!
同じカテゴリー(猫用サプリメント)の記事
 みーちゃんとらーちゃんの飲み水 (2009-07-14 03:45)
 智通、なんだか良いです! (2009-07-07 03:40)
 危ない!! αリポ酸。 (2009-07-05 01:57)
 明日は9回目 (2009-02-04 00:48)
 みーちゃん用サプリ (2009-01-30 02:33)
 決めた~決めた~よ~♪ (2009-01-26 03:04)

この記事へのコメント
みーちゃんとらーちゃん仲が良いですね!!

一緒にいると、心強いだろうな。

綺麗なオレンジ色ですね!色から元気を貰えますね。
Posted by ロータス at 2009年01月12日 10:28
>ロータスさん

398円と、お安いんですけどね・・(笑)>毛布

みーちゃんがどこに寝ても、暖かいように・・・と、うちには同じ毛布が既に3枚あります(笑)
Posted by まはろまはろ at 2009年01月13日 03:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そうだ、お水があった!!
    コメント(2)