QRコード
QRCODE
にほんブログ村 猫ブログへ 参加しています。良かったらぽちっと応援お願いします♪

2009年01月26日

決めた~決めた~よ~♪

ずっと、考えあぐねて、何にしようか選べなかった、猫用サプリメント。

さっき、いきなり結論が出た。ひらめいた。

でもね~、動物への安全性はまったく確立されていないものなので(人間用)、ここに書けないの・・・ごめんね。

私がチェックした結果、みーちゃんへの適合度は80%。

これしか調べてないから、(他のものはまったくチェックしてない)なんとも言えないけれど

でも、自分の直感と、チェックの腕を信じて!(笑)。


もし結果がいい感じだったら、そのうち報告しますね~。

しかし、錠剤ではないのでまずは飲ませる方法を考えねば・・・

同じカテゴリー(猫用サプリメント)の記事画像
智通、なんだか良いです!
そうだ、お水があった!!
同じカテゴリー(猫用サプリメント)の記事
 みーちゃんとらーちゃんの飲み水 (2009-07-14 03:45)
 智通、なんだか良いです! (2009-07-07 03:40)
 危ない!! αリポ酸。 (2009-07-05 01:57)
 明日は9回目 (2009-02-04 00:48)
 みーちゃん用サプリ (2009-01-30 02:33)
 お水を貰っちゃったのなの♪ (2009-01-13 03:07)

この記事へのコメント
そういえば・・・
我が家のわんこに主人が、健康食品を舐めさせてました。
高い物ですが・・・(笑)
おかげさまで、医者にかかることなく・・・元気です。

まはろさん・・・ガンバ!
Posted by サリー at 2009年01月26日 08:20
自然治癒力って絶対あると思います!
みーちゃんに合うサプリを見つけて少しでも治癒のサポートできるといいですね。
よい結果がでますように\(^_^)/
Posted by ケータン at 2009年01月26日 15:13
>サリーさん

あはは。ご主人の気持ちわかるかも!(笑)。
健康食品もいま、色んなのが(ペット用)あるんですよ。
でね、どれも人間用より高いの。不思議ですね(笑)。


>ケータンさん

まだ腫瘍は消えてないんですけど、腫瘍が消えた状態(完解)の後は自然治癒力高めていかないといけないし・・・
再発、転移を避けるためにもいい方法を探さないと、と思ってます!
Posted by まはろ at 2009年01月27日 00:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
決めた~決めた~よ~♪
    コメント(3)