QRコード
QRCODE
にほんブログ村 猫ブログへ 参加しています。良かったらぽちっと応援お願いします♪

2009年01月27日

もうすぐ2ヶ月

みーちゃんが、リンパ腫と診断されてから、もうすぐ2ヶ月・・・

腫瘍はまだ消えていませんが、呼吸数もずいぶん安定してきて、以前みたいに、治療日以外に緊急に病院に連れていくことが、ずいぶんと減ってきました。

先月は、抗癌剤の効果が出ないのに薬の量は増やしてくれないし、胸に溜まった水は抜いてもらえないし、で本当に辛かった・・・

やっぱり、治療って病院や先生にまかせっきりにするものではなくて、たとえ素人だろうと一緒に立ち向かっていかないといけないものなんですね。

抗癌剤から次の抗癌剤までの1週間が、本当に長く感じて、すぐに変わる容体に心配でたまらなかったけれど、ようやく心に少しの余裕が出来てきました。

これからもみーちゃんと一緒に奇跡の完治を目指して頑張ります!!!

(みーちゃんを抱っこしながら、毎日『カーンチ♪ カーンチ♪』とささやいています・・・東京ラブストーリーではありませんが(笑))

同じカテゴリー(抗癌剤治療7回目)の記事画像
見ました?
12日ぶり
らーちゃん噛み噛み攻撃
同じカテゴリー(抗癌剤治療7回目)の記事
 今朝起きたら (2009-01-28 01:32)
 見ました? (2009-01-25 03:01)
 12日ぶり (2009-01-24 01:45)
 らーちゃん噛み噛み攻撃 (2009-01-23 01:14)
 あっという間の一週間 (2009-01-22 02:43)

この記事へのコメント
こんにちは
みーちゃん=少し安定したんですね~よかったです
きっと完治(カンチ^^)しますよ!
Posted by suzysuzy at 2009年01月27日 12:23
>suzyさん

ありがとう!
カーンチ♪と、ささやきの効果が絶大な事を祈って・・・(笑)
Posted by まはろ at 2009年01月27日 23:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もうすぐ2ヶ月
    コメント(2)