QRコード
QRCODE
にほんブログ村 猫ブログへ 参加しています。良かったらぽちっと応援お願いします♪

2009年01月29日

今日の治療も無事、終了。

今日は、抗癌剤8回目。

抗癌剤の日は、いつもご飯を食べずに病院に連れていく。

病院で吐くと、先生が心配するから・・・(笑)。


家に帰るために車の中に入れると、最近はすぐに、キャリーの中でおトイレをするアセアセ
(大の時もあれば、小の時も)

どうやら、病院ではトイレしたくなくて、ずっと我慢しているらしい。

うちの車に乗ると、自分のテリトリーに戻った感じがして、安心するんだろうね。


そして、家に戻ると、まずは草を食べにいきます。

その後、ご飯。

でも、ここまでが、もーうるさいわ、うるさいわ。

ギャーギャー、ニャーニャー、なにやらずっと話しかけてくる(笑)


1日病院で過ごす時間は、きっと人間が3日くらい家を空けるのと同じような感覚なんだろう。

家に戻ってこれて、大喜びで興奮しているらしい。


今日は、ご飯の後、吐いてしまった。

すると、ショックだったのか、それまでのにぎやかなみーちゃんが一転して、押入れにこもり、後は静かに寝ていた・・・



今日の胸水は、いつもの半分(100ml)くらい。

やった~! 減ってるじゃん、すごいじゃん。

体重は2.8キロ。

たった2ヶ月で400gも増えました。

みーちゃん、すごすぎ!!! いつも頑張ってくれて、本当にありがとう。

腫瘍が消えるまで一緒に頑張ろうね。

同じカテゴリー(抗癌剤治療8回目)の記事画像
最近我侭なみーちゃん
同じカテゴリー(抗癌剤治療8回目)の記事
 最近我侭なみーちゃん (2009-02-01 03:59)

この記事へのコメント
すごいみ〜ちゃん2ヶ月で400グラム増えるなんてわがやのアリスは一年で100グラムしか増えませんよたくさん食べて元気になあれ
Posted by ごえちゃん at 2009年01月29日 11:49
みーちゃん、がんばってるんだね~、嬉しいな。
うちのピーも、おしゃべりが多いよ(^-^)
だからかなぁ、この前、みーちゃんとまはろさんがお話しているのを見て、胸がキュンとなったのでした。
Posted by スニー at 2009年01月29日 20:58
>ごえちゃん

ありがとう!!
先生も、みーちゃんの事を褒めてくれましたよ~♪♪

ステロイドの副作用でよく食べるというのもあるのだけれど
それでも、食べる事は生きることに直結しているので、と~っても嬉しいです!


>スニーちゃん

ピーちゃん、おしゃべりなんだぁ♪ 可愛いね!
みーちゃんは、昨日はいっぱいおしゃべりして疲れちゃったみたいで、後は本当に静か~に寝てました・・・

時折、オッサンとみーちゃんが話しているのを隣の部屋とかで聞いていると、ちゃんと会話が成り立っているので、すごく笑えるんですよ。。。(笑)
Posted by まはろまはろ at 2009年01月30日 02:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の治療も無事、終了。
    コメント(3)