QRコード
QRCODE
にほんブログ村 猫ブログへ 参加しています。良かったらぽちっと応援お願いします♪

2009年02月01日

最近我侭なみーちゃん

最近我侭なみーちゃん


今日、久々に家を9時間くらい空けていて・・・

戻ってきたら、玄関のドアを開けた、その場所にみーちゃんが立っていた。


みーちゃんは玄関のドアから外を興味深そうに覗き込んで・・・


こんなところまで来てくれるなんて~~!!

お母さんは嬉しいよ~~(笑)。


その後は、ニャーニャーと、まるで病院から帰ってきた日のようにうるさい事、うるさい事。


『うーん、そうなの~寂しかったのよね~、ごめんね~』

とみーちゃんに向かって言っていると、横からオッサンが

『寂しくね~、うるせ~って言ってる』 と。。。(笑)

そんなことは、完全無視して、

『寂しかったんだもんね~ごめんね~』

と、完全に自分勝手な世界へ。


そんなみーちゃん、最近ちょっと我侭。 ご飯の選り好みがすごく激しい。

今日は何を食べてくれるのか、それを見つけるのが大変です。


でも、みーちゃんからすると、私が意地悪して、おいしいものを隠していると思っているのでしょう(笑)。

究極の『これが好き』ってものがあると助かるのになぁ・・・


同じカテゴリー(抗癌剤治療8回目)の記事
 今日の治療も無事、終了。 (2009-01-29 01:07)

この記事へのコメント
カリカリやら缶詰めを買いあさり、どれなら食べてくれるの~(-o-;)
って必死ですよね(^_^;)
食べてもらえないと…これじゃないんだぁと落ち込み(;_;)
食べてくれると万歳三唱\(^_^)/

みーちゃんの大好物を探すの大変ですが頑張って下さいね(^-^)ノ~~
Posted by ケータン at 2009年02月02日 15:15
>ケータンさん

そうそう・・・
猫は、結構その日の気分次第で、好みも変わるから、難しいですよね。

昨日は食べてくれたのに、なんで食べてくれないの~、と泣けてくることも・・(笑)

でも、おいしく食べてくれたときの嬉しさは何物にも代えがたいです♪
Posted by まはろまはろ at 2009年02月03日 03:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近我侭なみーちゃん
    コメント(2)