QRコード
QRCODE
にほんブログ村 猫ブログへ 参加しています。良かったらぽちっと応援お願いします♪

2009年02月05日

9回目行ってきました

CREが、なんと、この1週間で、1.6→2.1に悪化。

ガーン。

このところ、いい数値だったので、かなりショック・・・


胸水のたまり具合は、100mlくらいになったけれど、

でも、以前と違って、胸水の中に血液が混じっているそう。

血管が弱く、もろくなってくるため、出血してしまうらしいです。


腫瘍は相変わらずです。

リンパ腫は、抗癌剤にとても反応の良い病気で、通常は1クール、2クールくらいすると、腫瘍が消える事が多いのですけど、
9回やってもいまだに消えません。

何か効果出てるんでしょうか・・・

最近は、レントゲンも見せてもらえないので、腫瘍の状態がどうなっているのかさっぱりわかりません。。。

いつも忙しい病院で、迎えに行くと、待合室には座る椅子もないほどなので・・・

特に変化のない状態では、わざわざレントゲン写真見て説明する必要も暇もないのだろうなぁ。


今日は、みーちゃんは帰宅すると、ご飯にも草にも見向きもせず、押入れに入って寝てしまいました・・・

長時間の点滴で疲れたのだと思います。


今日はこの結果聞いて、かなりのショックだった私は、なんとお薬を車の中に忘れてきてしまい、夜中に気付いて取りにいく羽目に。


明日から、みーちゃんが毎日飲むお薬には、止血剤も仲間入りして、6種類に増えました(泣)

今日の結果が良ければ、ステロイドも減らしましょう、と前回言っていたのですけど、それも取りやめになり、結局ステロイドも抗生物質も効いてるんだか、効いてないんだかわからないけれど、続行です。




一進一退。

いいところがあれば、悪いところが出てくる。


とりあえず、止血はレイキの得意分野なので、今晩から気合入れてやることにしよう。

タグ :通院

同じカテゴリー(抗癌剤治療9回目)の記事
 邪魔するみーちゃん。 (2009-02-11 02:03)
 ドキッ! (2009-02-09 04:11)
 まだ3日なのに・・・ (2009-02-08 01:37)
 昨日から。。。 (2009-02-07 01:51)
 しかし、落ち込んではいられないのだ (2009-02-06 01:57)

この記事へのコメント
みーちゃん頑張れ(^_^)v
今回はたまたま結果が悪かったけれど、次回はきっと大丈夫ですよ!
みーちゃんのパワーで腫瘍なんて消滅しちゃうはずです!!
まはろさんも体調に気をつけて、みーちゃんにパワーと元気を注入してあげて下さいね(^_^)v
Posted by ケータン at 2009年02月05日 15:32
>ケータンさん

ありがとう!!
結果になるべく一喜一憂せず、冷静に現実を受け止めながら、でも頑張っていきたいです♪

次回は、きっともっといいはず。

必ずいつか水もたまらなくなると信じて頑張ります~。
Posted by まはろまはろ at 2009年02月06日 02:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
9回目行ってきました
    コメント(2)