QRコード
QRCODE
にほんブログ村 猫ブログへ 参加しています。良かったらぽちっと応援お願いします♪

2009年02月09日

ドキッ!

みーちゃんの胸のあたりを触ったら、なにやら固いものが・・・


ええっ、これは?

しこり?


と、とっても慌てたのだけど・・・


ためしにらーちゃんの胸を触ってみると

どうやら、猫の胸の真ん中あたりには骨っぽいものがあるらしい(笑)。


今頃何ゆってるんだよ~と言われそうですけどアセアセ

なんだか、やっぱり胸のあたり触るの、怖いのです。

いつも、おっかなびっくりなんです。

あ~あ、そんなんじゃダメダメですねぇ。


今日はちょっと落ち着いているみーちゃんです。

同じカテゴリー(抗癌剤治療9回目)の記事
 邪魔するみーちゃん。 (2009-02-11 02:03)
 まだ3日なのに・・・ (2009-02-08 01:37)
 昨日から。。。 (2009-02-07 01:51)
 しかし、落ち込んではいられないのだ (2009-02-06 01:57)
 9回目行ってきました (2009-02-05 00:43)

この記事へのコメント
毎日、一喜一憂の繰り返しですよね~。
私も同じです^_^;

みーちゃんが落ち着いてくれてるみたいで良かったです。

抗がん剤、だらだらせんとビシッと効いてくれ!!
みーちゃんのがん細胞だけを早くやっつけて!!!
Posted by 黒豆ママ at 2009年02月09日 10:43
はじめまして
実はいつもROMってこっそり応援していました。

最近私、猫を亡くしかなり泣いて過ごしていました。
我が家の場合はテンカンでしたが・・・

影ながら応援しております。
みーちゃん、頑張れ!!!
読者登録させていただきます☆

ttp://oldcat.moo.jp/sbu2_bbs/sbu2_bbs.cgi
↑猫の介護や病気のケアに関する掲示板です。
ttp://catt-cancer22.seesaa.net/
↑18歳で放射線治療を行った猫ちゃんのブログです。

私も猫の介護をする上で勇気と支えになったサイトです。
観覧するときには頭にhをつけてください。

一度ご覧になってみてはいかがですか?
Posted by おさんぽあるみおさんぽあるみ at 2009年02月09日 20:51
こんにちは
みーちゃん落ち着いてるんですね
でも体の中ではきっと静かに戦ってるんですよね!
Posted by suzysuzy at 2009年02月10日 14:58
>黒豆ママさん

ほんと、ほんと・・・
早く薬がビシッと効いて、がん細胞とサヨナラしたいものです・・・
でも、希望ある限り、頑張りますです~。


>おさんぽあるみさん

そうですか・・・
猫ちゃんを亡くされたばかりなのですね。
とてもお辛いことと思います・・・

サイトの紹介ありがとうございます。
早速見にいただきますね♪


>suzyさん

みーちゃん、苦しそうには違いないんですが・・・
緊急で病院へ、というほどではなく、無事明日の治療日を迎えられました。
本当に毎回、ひやひやものです・・・
Posted by まはろまはろ at 2009年02月11日 01:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドキッ!
    コメント(4)