QRコード
QRCODE
にほんブログ村 猫ブログへ 参加しています。良かったらぽちっと応援お願いします♪

2009年02月11日

邪魔するみーちゃん。

みーちゃんは、私がTVを見ていても邪魔しない。

PCに向かっていても邪魔しない。

本を読んでいても邪魔しない。


でも、何かに本当に夢中になってしまうと、必ず邪魔しにくるのだ。。。

それもしつこく・・・


明らかに適当にやっている時と、夢中になっている時の差がわかるようだ。

そして、私が何かに夢中になっている事はみーちゃんにとっては、どうも面白くない事らしい。


きっと、夢中になるのは、私(みーちゃん)の事だけでいいの、って焼もち焼いてるんだろうね。

同じカテゴリー(抗癌剤治療9回目)の記事
 ドキッ! (2009-02-09 04:11)
 まだ3日なのに・・・ (2009-02-08 01:37)
 昨日から。。。 (2009-02-07 01:51)
 しかし、落ち込んではいられないのだ (2009-02-06 01:57)
 9回目行ってきました (2009-02-05 00:43)

この記事へのコメント
心を読み取っているんでしょうね・・・
可愛いみータン、がんばれっ!
Posted by さんぽあるみ at 2009年02月11日 16:20
>さんぽあるみさん

いつも暖かいコメントをありがとう♪
なんでばれるのかなぁと不思議に思うのですが・・・
まったく頭があがりません(笑)
Posted by まはろ at 2009年02月12日 00:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
邪魔するみーちゃん。
    コメント(2)