QRコード
QRCODE
にほんブログ村 猫ブログへ 参加しています。良かったらぽちっと応援お願いします♪

2009年02月13日

今更ですけど

なんか、わたし、みーちゃんの事が大好きです・・・(笑)


毎日、毎日好きになる。


すべての動作や声や表情が愛しくてたまらない。


あ~なんか恋してるみたい・・(笑)


もちろん、らーちゃんにもね♪

同じカテゴリー(みーちゃんとわたし)の記事画像
少しゆっくりペースで・・・
世界でいちばん大切なもの
突然、理解した絆その5
突然、理解した絆その4
突然、理解した絆その3
突然、理解した絆その2
同じカテゴリー(みーちゃんとわたし)の記事
 少しゆっくりペースで・・・ (2009-04-19 02:26)
 私がなぜ・・・ (2009-03-07 04:01)
 結局 (2009-02-14 02:09)
 世界でいちばん大切なもの (2009-01-06 02:33)
 突然、理解した絆その5 (2008-12-29 02:25)
 突然、理解した絆その4 (2008-12-26 23:21)

この記事へのコメント
わかります・・・・ものすごく
愛らしさを通り越して
生で肉球を食べたくなるくらい、ですよね?(汗

みーちゃんにとっては一日一日が戦いでしょうけれど
「みーちゃん、気張らずに、でもファイトだよ」
Posted by さんぽあるみ at 2009年02月13日 21:50
>さんぽあるみさん

ふふ。 肉球をパクッてしたこと、あります。。。

あ、もちろん軽~くですけど・・・

猫って、全身が愛のかたまり!!ですよね。

あと、嫌がられるんですが、耳なんかも可愛くって、たまにパクッてします。。。(笑)
Posted by まはろ at 2009年02月14日 00:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今更ですけど
    コメント(2)