QRコード
QRCODE
にほんブログ村 猫ブログへ 参加しています。良かったらぽちっと応援お願いします♪

2009年02月18日

ふぅ

明日は診察の日。


抗癌剤から次の抗癌剤までの期間について、いろいろ迷ったけれど。

腫瘍がレントゲンなどでまったく見えなくなっても再発するのだもの。

見えていたら、なおさらよね。

呼吸数は、1分間に約50。 水は多分、100mlくらい溜まってるような気がする。

状態はそれほど悪くなく、この状態であれば(1週間でなく)10日待てといわれれば、確かに待てなくはないけれど・・・・


とりあえず、明日は抗癌剤打ってもらう事に決めました。 この回の治療(あと2回で1クール)は、やはり1週間ペースでお願いしてみよう。

それと、アドリアシンはやめてもらえないか、聞いてみよう。

大晦日の日、アドリアシン打って家に帰ってきたとき、口をパクパクあけて、とても苦しそうだった姿が瞼から離れないのよね。
(薬のせいではなく、水が溜まっていたのを抜いてもらえなかったからかもしれないけど)

薬買ったばかりだから、もったいないといえばもったいないけれど、そんなことよりもみーちゃんの身体の中で一生懸命頑張って動いてくれている心臓を守るほうが大事。

1つ1つの選択に、これでよいのか、本当に迷うね。

同じカテゴリー(抗癌剤治療10回目)の記事画像
ふと思ったこと
同じカテゴリー(抗癌剤治療10回目)の記事
 ふと思ったこと (2009-02-17 04:11)
 暖かくなって (2009-02-16 02:54)
 とうとう10回目に突入だ! (2009-02-12 01:24)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふぅ
    コメント(0)