QRコード
QRCODE
にほんブログ村 猫ブログへ 参加しています。良かったらぽちっと応援お願いします♪

2009年02月22日

重石のようならーちゃん

重石のようならーちゃん


いつも、みーちゃんの上に乗っかって寝ているらーちゃん。

みーちゃんはただでさえ苦しいのに、あんな重石のような物体(らーちゃん)が乗っかったら、息が出来なくなってしまう。。。

仲が良いのか悪いのか、今だに良くわからない(笑)


でも、二人でくっついて眠っている姿を見ると、なんやかんや言っても、寄り添う相手がいるって事はいい事だよなぁと思う。

人間がそう思ってるだけかもしれないけどさ(笑)

タグ :らーちゃん

同じカテゴリー(らーちゃん)の記事画像
お花のつもりのらーちゃん?
ベッドに横たわるらーちゃん
こっそりらーちゃん。
アザラシらーちゃん
らーちゃんの脱走騒ぎ
らーちゃん写真2点!(笑)
同じカテゴリー(らーちゃん)の記事
 みーちゃんが亡くなった後のらーちゃん (2009-12-01 03:41)
 お花のつもりのらーちゃん? (2009-09-11 04:24)
 ベッドに横たわるらーちゃん (2009-09-04 04:56)
 こっそりらーちゃん。 (2009-08-11 02:08)
 アザラシらーちゃん (2009-07-29 20:54)
 らーちゃんの脱走騒ぎ (2009-07-13 01:39)

Posted by まはろ at 02:26│Comments(3)らーちゃん
この記事へのコメント
らーちゃんは、神なのだ!
それもとびっきり優しい・・・・ね。
Posted by サリー at 2009年02月22日 11:10
うちの「みかん」と「ささこ」もこんな関係です
人間もこうありたいものですが、なかなか。。。。Orz
Posted by おさんぽあるみ at 2009年02月22日 23:05
>サリーさん

らーちゃんの正体は何なのでしょうねぇ・・(笑)
時折、不思議になります(笑)


>おさんぽあるみさん

みかんとささこちゃん♪
名前もかわゆいですね~!

人間は、まぁ置いといて・・・(笑)
猫同士が仲良くしていると、顔がほころびますよね♪
Posted by まはろ at 2009年02月23日 23:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
重石のようならーちゃん
    コメント(3)