QRコード
QRCODE
にほんブログ村 猫ブログへ 参加しています。良かったらぽちっと応援お願いします♪

2009年02月25日

ねこご飯がいっぱい

ねこご飯がいっぱい

ねこご飯がいっぱい。

一体猫が何匹いるんだか・・・


実はこれ、みーんなみーちゃんのご飯です(笑)

ドライだけはらーちゃんも食べているけれど、ここにある缶詰系は全部みーちゃんのもの。


買い物に行くとき、いつもちらっと不安になります。


『こんなに食べきれるんだろうか・・・』


多分、みーちゃんの人生の中で、今が一番食欲旺盛です(笑)。


でも、今週は毎日3回くらい嘔吐してました。

元々良く吐く子なので、あまり心配はしていなかったんですが、さすがに抗癌剤から6日経った今日も変わらず吐きまくっているので、ちょっと心配に。。。


明日診察なので、また先生と話し合ってきます。

同じカテゴリー(抗癌剤治療11回目)の記事
 び、び、びっくり!! (2009-02-21 03:12)
 みーちゃんの体重 (2009-02-20 03:41)
 先生、それはないでしょ (2009-02-19 03:43)

この記事へのコメント
こんばんは
猫ってけっこうもどしちゃうこと多いですよね
しかし、みーちゃん大丈夫かしら?
Posted by おさんぽあるみ at 2009年02月25日 01:31
書き込み有難うございました!とっても嬉しかったです。

まはろさんの先生は、色々と相談できて羨ましいです。
私は、今の先生が、悪いとも思わないんですが
良いとも思えてなかったりします。。
病院選びも難しいですよね

うちは、C/dっていう病院指定のドライフードをあげてます。
でも、昔netでみつけた福岡の漢方のお店に電話をしてとりよせたなんとか水っていうのも、あげてます。。
よくわからないのですが、昔ひどかったときは効きました。
今は、どうなのかなぁ…

明日、良いお話ができて、みーちゃんのはくのが
すこしおさまるといいですね
Posted by yoko at 2009年02月25日 01:46
みーちゃんの為にって沢山の餌、親心ですね(*^_^*)
美味しそうに食べてくれるのがみーちゃんからのまはろさんへのお返しなんでしょうね♪
微笑ましいです
(=^▽^=)
みーちゃんにとって最善な治療が出来るように先生とお話できるといいですね(^O^)/
Posted by ケータン at 2009年02月25日 06:29
>おさんぽあるみさん

吐くのがひどいと、消化器官に何か異変が?っとつい思ってしまったりするんですが、どうやら大丈夫だったようです。

一安心でした。


>yokoさん

今日は、運良く、私のほかに誰もお客さん(患者さん?)がいなくて、それで先生にきちんとお話する時間がありました。
ラッキーでした。

動物病院の選び方って私もすごく難しいな、と思います。
私は、技術とか知識の豊富さというよりも気持ちを一緒にして病気に向かってくれる、という点がいいなと思って今の所に通っています。

yokoさんも、ミウちゃんにとって一番ベストな病院&先生に出会えると良いですね。


>ケータンさん

実は、みーちゃん、ここ2年くらいドライフードはまったく食べなかったんです。
もう歯が弱って食べれないのかしら・・・と思っていたんですけど、実は違うということがわかりました(笑)。

今はドライも、ポリポリ食べてくれています。

食べている姿と眠っている姿を見る時が、一番の幸せです!!
Posted by まはろまはろ at 2009年02月26日 03:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ねこご飯がいっぱい
    コメント(4)