QRコード
QRCODE
にほんブログ村 猫ブログへ 参加しています。良かったらぽちっと応援お願いします♪

2009年02月28日

サイダーを覗き込むみーちゃん

サイダーを覗き込むみーちゃん

↑ シャッター押す瞬間に、みーちゃんが動いたので、頭がぶれちゃってますが・・・


誤ってサイダーのペットボトルを倒してしまいました。

らーちゃんは、その音にびっくりして、すぐにピューっと逃げていきましたが・・・

みーちゃんは、何を思ったか、サイダーのボトルに近づいてきて・・・

近くでじーっと見ています。



みーちゃん、いったい、何をしているんだろう。。。


そう思って、私も一緒に覗き込んでみました。


サイダーからは、泡がいっぱい浮き上がっては、消えて・・・を繰り返しています。


ははん。 これに興味を惹かれたのね♪


こんな小さな事が嬉しくってたまらない♪♪


今日の呼吸数は、昨日と変わらず、1分間35。


夜ふと気がつくと、トイレの入り口にうんPがベットリついていました、いや~ん。
(抗生物質のせいで、ずっと軟便です)

トイレだけは、本当にマメにみてあげないと、たまにとんでもない事になっています(笑)

今日も元気でいてくれてありがとうハート

同じカテゴリー(抗癌剤治療12回目)の記事画像
くちゅん。
食欲旺盛なみーちゃん
ざぶとんからはみ出しそうなみーちゃん
スヤスヤおねむのみーちゃん
同じカテゴリー(抗癌剤治療12回目)の記事
 くちゅん。 (2009-03-02 02:48)
 食欲旺盛なみーちゃん (2009-03-01 02:06)
 ざぶとんからはみ出しそうなみーちゃん (2009-02-27 02:20)
 スヤスヤおねむのみーちゃん (2009-02-26 01:38)

この記事へのコメント
こんにちは。
2月の15日にコメントさせて頂いた者です。
うちの愛猫も同じ悪性リンパ腫でした。
でも残念ながら2月22日にお星様になってしまいました。
発見されてからたった23日という短さ。
うちの子は胸水を抜いてからとたんに弱って
しまったので、検査も抗がん剤治療もできないまま
亡くなってしまいました。
まだ愛猫を思い出しては泣いている毎日ですが
今は同じ病気のみーちゃんにうちの子の分まで
頑張って欲しくて毎日ブログを見に来ては
「みーちゃん、今日も頑張ってる」と安心しています。
時には不安になる時もあるとは思いますが
みーちゃんの生命力を信じてこれからも頑張って
くださいね。
遠いシンガポールから応援しています。
Posted by むし君ママ at 2009年02月28日 20:29
>むし君ママさん

この間、コメントいただいてから、1週間で・・・天国にいかれてしまったのですね・・・

なんて、早い・・・

気持ちの整理もつかないでしょう・・・

そんな中でコメント寄せてくださって、本当にありがとうございます。

みーちゃんが元気でいてくれる事はある意味、奇跡的で、とんでもなくすごいことだということを忘れないように

毎日の一瞬、一瞬を大切に生きていかなくては、と思います。。。
Posted by まはろまはろ at 2009年03月01日 02:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サイダーを覗き込むみーちゃん
    コメント(2)