QRコード
QRCODE
にほんブログ村 猫ブログへ 参加しています。良かったらぽちっと応援お願いします♪

2009年03月07日

ちょっとした異変

みーちゃん、今週は食欲がずいぶん落ちてきています。

食べるけれど、すぐやめてしまうみたいな。


そして、今日、オッサンの毛布のうえでうんPをしていたそうです。
(私は夜も仕事していたので見ていない)

そんなところでうんPをしていた事はこれまで一度もありません。

トイレにいけないわけじゃありません。

それほど苦しそうでもなく、色んなところに歩いていったりしています。

みーちゃんがトイレ以外の場所でうんPをするのには、何か理由があるのです。

オッサンは俺に薬を飲ませられるのが嫌でやったんだろう、って言いますが、違うような気がします。

私にいま、何かみーちゃんのために出来る事があるのでしょうか。

とりあえず今は、小さな異変に気を配りながら、ポジティブな気持ちを持ち続ける事が大切だと感じます。

ですから、どうかこのブログを読んでみーちゃんを応援してくださる方もみーちゃんの事を心配はしないでくださいね。

明日も頑張ります!!

同じカテゴリー(抗癌剤治療13回目)の記事画像
早~いぃ
今日のみーちゃん??
今日の通院も無事終わりました
同じカテゴリー(抗癌剤治療13回目)の記事
 早~いぃ (2009-03-11 00:33)
 ふぅ (2009-03-09 04:33)
 今日のみーちゃん?? (2009-03-08 01:21)
 今日の通院も無事終わりました (2009-03-04 23:49)

この記事へのコメント
ちょっと思ったんですが
ほんとにうん〇ですか?
胆汁とか吐くとユルユルのうん〇みたいに見えます
うん〇みたいだけど匂いは臭くなくて生臭い匂いだったりしますが・・・
うちの猫も調子悪いとよく食べたものじゃなくて
胆汁モドシてましたから・・
ちょっと気になっちゃいました。。。
不安にさせたらごめんなさい。
Posted by おさんぽあるみ at 2009年03月07日 15:19
>おさんぽあるみさん

はい。えっと、形からして、本当にうんPだったと思います(笑)。

まっ黄色の戻したものは、胆汁の色だったんですね。

あれは心配になりますよね・・・

今週は特に薬とかも変えていないんですが、吐き気はずいぶん治まっているようです。
Posted by まはろまはろ at 2009年03月08日 03:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょっとした異変
    コメント(2)