QRコード
QRCODE
にほんブログ村 猫ブログへ 参加しています。良かったらぽちっと応援お願いします♪

2009年03月11日

早~いぃ

早~いぃ


もう明日は第14回目の抗癌剤の日。

なんて早いんでしょう。

いま、みーちゃんの呼吸数を計ったら、38でした。

うん、いい感じです。

今週は、穏やか~に過ぎていった感じです。

あ、でもひとつだけショックな事が。

それは、みーちゃんを抱くたびに、『なんて重くなったんだろう♪♪』って、大喜びだったのですが
先週、お水を抜いてからは、すっごく軽~くなっちゃって(笑)。

先生は3キロって言ったけれど、その重さって絶対水とかも入ってるよね(笑)。

早く3キロにならないかなぁ。

11/30の病気発覚時が2.4キロ。

それから比べると、今はずいぶんふっくらしているけれど、まだまだ太って欲しい。

明日も頑張って病院行ってきま~す。

同じカテゴリー(抗癌剤治療13回目)の記事画像
今日のみーちゃん??
今日の通院も無事終わりました
同じカテゴリー(抗癌剤治療13回目)の記事
 ふぅ (2009-03-09 04:33)
 今日のみーちゃん?? (2009-03-08 01:21)
 ちょっとした異変 (2009-03-07 01:28)
 今日の通院も無事終わりました (2009-03-04 23:49)

この記事へのコメント
確かに、お水の重さなんて…ショックですよね
でも治療始めてから、ふっくらするなんて、みーちゃん、とても頑張ってます!
みーちゃんが、カルカンたくさん食べて、まだまだ太っちょになりますように…
Posted by みーちー at 2009年03月11日 02:25
>みーちーさん

今回、お水があまり溜まっていなかったので、体重が軽かったのだとわかって。

嬉しいような嬉しくないような(笑)。

体重の8%くらいの水を肺のまわりに溜めているんですから・・・
それは重いし、苦しいですよねぇ・・・
Posted by まはろまはろ at 2009年03月13日 02:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
早~いぃ
    コメント(2)