QRコード
QRCODE
にほんブログ村 猫ブログへ 参加しています。良かったらぽちっと応援お願いします♪

2009年03月13日

お布団みーちゃん

お布団みーちゃん

↑ 昨日、病院から帰宅直後のみーちゃん。



今朝、みーちゃんが私のお布団の中に入ってきてくれた。。。

ずっと、ゴロゴロと喉をならしている。


キャッ、感動・・・

このままずっと寝ていたい・・・

でも、起きたけど(笑)。


今日ってちょっと寒かったのかな。

みーちゃんが寒くてお布団に入ってきてくれるのなら、永遠に冬でもいいと思う、身勝手な私(笑)。


明日の朝も寒いといいな。

同じカテゴリー(抗癌剤治療14回目)の記事画像
大切なもの
同じカテゴリー(抗癌剤治療14回目)の記事
 ご飯を食べなくなったみーちゃん (2009-05-01 00:51)
 大切なもの (2009-03-17 02:29)
 気持ちを見抜くみーちゃん (2009-03-14 03:12)
 みーちゃんの変化 (2009-03-12 01:03)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お布団みーちゃん
    コメント(0)