QRコード
QRCODE
にほんブログ村 猫ブログへ 参加しています。良かったらぽちっと応援お願いします♪

2009年03月21日

クリスタルからパワーを貰うみーちゃん

クリスタルからパワーを貰うみーちゃん

クリスタルからパワー充電中のみーちゃん・・・

ってゆーのは、ウソぴょん(笑)。


でも、前足がちゃんと石の上に乗っかっていて可愛いでしょう(笑)。


クリスタルの上には、いつもカバーをかけているのだけれど
みーちゃんも、らーちゃんも、たまに、そのカバーの上に座って眠っていたりします。

石がゴツゴツして痛いと思うんですけど・・・

猫って石好きなんでしょうかね?(笑)



最近はみーちゃんの体調が良いのか、仕事のお客様が来るときにもたまに部屋の中にいたりします・・・


みーちゃん、そろそろお客様来るからあっちいこうよ・・・

と、ささやいても、完全無視!です(笑)。


でもね、本当は昨年の12月。

覚悟を決めていた。

今年いっぱい・・・クリスマス頃が山だろうと。

12月はじめに、別な動物病院を訪れたのは、本当は酸素室の手配の相談に行ったのだった。

あの時、もし抗癌剤を選択しなかったら、どうなっていたのだろう。


だから、いまみーちゃんがこうやって一緒に居てくれる事は

私には本当に心から奇跡的だと思えるのです。


みーちゃん、あいしてまーーす!!(笑)

タグ :クリスタル

同じカテゴリー(抗癌剤治療15回目)の記事画像
一番強いのはだぁれ?
みーちゃんのお薬
同じカテゴリー(抗癌剤治療15回目)の記事
 明日は通院日 (2009-03-28 00:51)
 どうやら・・・ (2009-03-27 03:15)
 1週間間隔の通院が (2009-03-26 02:55)
 本来なら・・・ (2009-03-25 04:59)
 一番強いのはだぁれ? (2009-03-23 00:39)
 みーちゃんのお薬 (2009-03-19 23:58)

この記事へのコメント
石の力を実感したことはないんですが
本当にみーちゃんはエネルギーを吸収しているみたいに見えますね
Posted by おさんぽあるみ at 2009年03月21日 23:54
最初の一行を読んだ時、本当に充電していると思いました。(笑)
肉球のツボに入って気持ちいいのかな?

でも本当に、奇跡に感謝!!
Posted by ロータス at 2009年03月22日 22:26
>おさんぽあるみさん

きっと、本当に吸収しているのかも・・(笑)

以前、石で首輪作ってあげようかと思いましたが、あまりに重くなりすぎて断念しました・・・(笑)


>ロータスさん

よく飼い主が新聞読んだりすると、猫ってその新聞の上に座ったりするじゃないですか・・・

多分それだと思うんですけど(笑)。

でも、たまに石の上に寝ているのはなぜだか不明(笑)。
Posted by まはろまはろ at 2009年03月23日 00:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスタルからパワーを貰うみーちゃん
    コメント(3)