QRコード
QRCODE
にほんブログ村 猫ブログへ 参加しています。良かったらぽちっと応援お願いします♪

2009年03月23日

一番強いのはだぁれ?

一番強いのはだぁれ?

みーちゃんは、いつもお留守番させられるとき、とっても寂しそうな顔をしてこちらを見つめる・・・


そして、必ず行く前に

『○時に帰ってくるからね』

と言ってあげないと、帰ってきても拗ねてしまって寄ってきてくれない。


今日は玄関までお迎えにきてくれた~!!


人間が幸せになるには、おっきなお金や地位や名誉なんかじゃなくって
こんなちっぽけな事でいいんだなぁって
改めて思い知らされます。

家で一番ちっちゃくて細くて、本当にか弱くて、でもきっと一番強い、そんなみーちゃんです。

同じカテゴリー(抗癌剤治療15回目)の記事画像
クリスタルからパワーを貰うみーちゃん
みーちゃんのお薬
同じカテゴリー(抗癌剤治療15回目)の記事
 明日は通院日 (2009-03-28 00:51)
 どうやら・・・ (2009-03-27 03:15)
 1週間間隔の通院が (2009-03-26 02:55)
 本来なら・・・ (2009-03-25 04:59)
 クリスタルからパワーを貰うみーちゃん (2009-03-21 02:00)
 みーちゃんのお薬 (2009-03-19 23:58)

この記事へのコメント
みーちゃんも拗ねちゃいますか…
私も出かけるときには、目を見て『お留守番お願いします』って言うようにしてます。
ちっちゃくても、大きな存在なのですね…
Posted by みーちー at 2009年03月23日 17:37
そうですね・・・
かけがえのない存在だから
強いのかも
Posted by おさんぽあるみ at 2009年03月23日 19:31
>みーちーさん

猫ちゃん、お留守番まかされるんですね~(笑)。
頑張らなきゃッ♪って思ってるかも。可愛いですね~。


>おさんぽあるみさん

もしかしたら、人間が一番弱い存在なのかなぁと・・・
猫をみていたら思ったりします。
でも、人間もかけがえのない誰かのためには、結構強くなれますけどね♪
Posted by まはろ at 2009年03月24日 17:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一番強いのはだぁれ?
    コメント(3)