QRコード
QRCODE
にほんブログ村 猫ブログへ 参加しています。良かったらぽちっと応援お願いします♪

2009年03月26日

1週間間隔の通院が

10日間隔になっただけで、こんなに楽なのか・・・

と、今日は、思い知らされた1日でした。


このまま落ち着いて、このペースを続けられたらいいなぁ。


みーちゃんも、安心しはじめたのか??

今日は珍しく朝、起きてきてご飯を催促してくれました(笑)。


食欲、呼吸、便の状態、今のところ、どれも落ち着いています。

体重や抱っこした感覚では、水もそれほど増えていない感じ。


今週末までこのペースで過ごせますように。

同じカテゴリー(抗癌剤治療15回目)の記事画像
一番強いのはだぁれ?
クリスタルからパワーを貰うみーちゃん
みーちゃんのお薬
同じカテゴリー(抗癌剤治療15回目)の記事
 明日は通院日 (2009-03-28 00:51)
 どうやら・・・ (2009-03-27 03:15)
 本来なら・・・ (2009-03-25 04:59)
 一番強いのはだぁれ? (2009-03-23 00:39)
 クリスタルからパワーを貰うみーちゃん (2009-03-21 02:00)
 みーちゃんのお薬 (2009-03-19 23:58)

この記事へのコメント
1日を生きる事の大切さを知った人が理解できる事なのでしょうね!
みーちゃんとの1日はとても大切な時だからこそたった3日の差でも、とてつもなく嬉しく思える事に同感です\(^_^)/
Posted by ケータン at 2009年03月26日 22:38
>ケータンさん

どうやら私以上にみーちゃんにとって、病院への間隔が空くのは、とても嬉しいことのようです(笑)
Posted by まはろ at 2009年03月27日 03:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1週間間隔の通院が
    コメント(2)