QRコード
QRCODE
にほんブログ村 猫ブログへ 参加しています。良かったらぽちっと応援お願いします♪

2009年03月28日

明日は通院日

明日はみーちゃんの通院日です。

ずっといい調子だったのですが、昨日くらいから呼吸が少し速くなってきてしまいました。

あと、体重はあまり変わっていないんですが、やっぱりおなかのあたりが膨らんできました。

いま、数えると1分間48くらい。

またお水溜まってきているのかもしれません。

やっぱり10日間隔では空きすぎなのかなぁ。



せっかく病院がないと思って安心しはじめているみーちゃんには悪いけれど

明日は病院行ってみてもらおうね。


そして、みーちゃんのために私も頑張ろう!と

自分に渇を入れた一日でした。

同じカテゴリー(抗癌剤治療15回目)の記事画像
一番強いのはだぁれ?
クリスタルからパワーを貰うみーちゃん
みーちゃんのお薬
同じカテゴリー(抗癌剤治療15回目)の記事
 どうやら・・・ (2009-03-27 03:15)
 1週間間隔の通院が (2009-03-26 02:55)
 本来なら・・・ (2009-03-25 04:59)
 一番強いのはだぁれ? (2009-03-23 00:39)
 クリスタルからパワーを貰うみーちゃん (2009-03-21 02:00)
 みーちゃんのお薬 (2009-03-19 23:58)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日は通院日
    コメント(0)