QRコード
QRCODE
にほんブログ村 猫ブログへ 参加しています。良かったらぽちっと応援お願いします♪

2009年04月09日

なんとか今週も頑張っています。

実は今週は、病院から月曜に来いって言われてたの~。


先週の金曜日に抗癌剤(アドリアシン)でしょ?

で、普通はね、一緒にオンコビン(別の抗癌剤)を打つの。

でも、なぜかこの日、一緒にやってくれなかったんだ。


血液検査が悪いわけでもなく、みーちゃんの体調が悪いわけでもなく

まぁ、先生が言うところによると、今日は大事をとって1種類しか打ってないから、オンコビンは週明けに来てね、と。



でもさー

先生、それ、はっきり言って、無理。

命に関わることだとか、何か緊急の対応が必要なものならともかく

いつもの治療計画を急に変更されても、私だって困る。


それに3日しか経ってないのに、また丸1日みーちゃんを点滴で病院に閉じ込めておくなんて、かわいそう。


と、いうことで、金曜日(前回から1週間あき)まで、なんとか頑張っています。

同じカテゴリー(抗癌剤治療17回目)の記事画像
久しぶりに・・・
今日も体調はGOODです♪
4ヶ月も経つと・・・
今日はアドリアシンのみ
同じカテゴリー(抗癌剤治療17回目)の記事
 明日は18回目ですな・・・ (2009-04-10 03:44)
 久しぶりに・・・ (2009-04-07 02:35)
 今日も体調はGOODです♪ (2009-04-06 01:03)
 なんだか具合がよさそうだと思って・・・ (2009-04-05 05:27)
 4ヶ月も経つと・・・ (2009-04-05 04:40)
 今日はアドリアシンのみ (2009-04-04 03:29)

この記事へのコメント
|;´・ω・`|みーちゃん大丈夫かしらん?
Posted by おさんぽあるみ at 2009年04月10日 01:40
>おさんぽあるみさん

いつもコメント&みーちゃんの応援、ありがとうございます♪
今週は思ったよりもずっと穏やかに過ごすことが出来ました。
みーちゃんが苦しくなく、楽に過ごせた事が何よりです。
明日また頑張ってきますね!
Posted by まはろまはろ at 2009年04月10日 04:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なんとか今週も頑張っています。
    コメント(2)