QRコード
QRCODE
にほんブログ村 猫ブログへ 参加しています。良かったらぽちっと応援お願いします♪

2009年04月10日

明日は18回目ですな・・・

いよいよ明日は18回目の抗癌剤の日となります。

まさかこんなに延々と続くと思っていなかったから、抗癌剤治療回数ごとに(ブログの)カテゴリーを作ったら、その増えること、増えること・・(笑)

昨日は食欲もずいぶん落ちていて、ご飯をあげても、ぷいっと横を向かれていたのですが、今日は回復。

トイレも正常で、今のところ呼吸も落ち着いています。

体重が途中からぐっと増えた時があったので、ずいぶん水は溜まっているのだろうと思いますが。

ただ、今日胸からおなかにかけて触っていたら、硬い感じがしたので、明日はレントゲンを依頼してあるし
(普段の治療日はレントゲンはとってくれない)
そのへんをしっかりと確認してこようと思います。

明日も頑張らなくっちゃ。

同じカテゴリー(抗癌剤治療17回目)の記事画像
久しぶりに・・・
今日も体調はGOODです♪
4ヶ月も経つと・・・
今日はアドリアシンのみ
同じカテゴリー(抗癌剤治療17回目)の記事
 なんとか今週も頑張っています。 (2009-04-09 02:48)
 久しぶりに・・・ (2009-04-07 02:35)
 今日も体調はGOODです♪ (2009-04-06 01:03)
 なんだか具合がよさそうだと思って・・・ (2009-04-05 05:27)
 4ヶ月も経つと・・・ (2009-04-05 04:40)
 今日はアドリアシンのみ (2009-04-04 03:29)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日は18回目ですな・・・
    コメント(0)