QRコード
QRCODE
にほんブログ村 猫ブログへ 参加しています。良かったらぽちっと応援お願いします♪

2009年04月12日

ブログの模様替えです

今まで気がつかなかったけれど、このブログのカラーのなんと渋かったこと!!(笑)

うん、まさに私の気持ちがあんなカラーだったのでしょうね。。。

と、いう事でわかりやすく、ブログのカラーを変更してみました(笑)。

なんとなく、HAPPYで春らしい感じに・・・

やっぱりその時々、自分が惹かれる色って、その時の気持ちをすごく表しているのだなぁと気がつきます。




ブログの模様替えです

↑ 今日のみーちゃんです。


昨日、先生からは、これから心筋症のドライフードに切り替えましょう、と提案されました。

水が溜まるのは、心臓の機能が劣っているから、そちらをもっと重点的に治療していきましょう、ということで。

でも、はっきりお断りしました。

だって、みーちゃん偏食なんですもん(笑)。

嫌いなものを無理やり食べさせられてまで生きていたいって思うでしょうか。

腎臓食に変えた時には、3日間何も食べませんでした。

その後も、本当に嫌々食べていて体重もどんどん減ってきました。
(その分、らーちゃんが太っていきましたが(笑)。 らーちゃんは腎臓食、大好きなのです。)

なので、食べ物に関してはみーちゃんが好きなもので良いと思っています。

食べものの成分や組成は確かに大切ですけれど、それ以上に、おいしく食べてくれることが一番パワーに繋がると思っているので・・・・

もちろん、療養食でもおいしく食べてくれれば、そちらを選択しますけど。

不思議なのは、一時期と比べて食欲は半分くらいに減ったのに、体重が減らないこと。

と、いうか以前あれだけ食べていたのに太らなかったほうが不思議なのかもしれませんが・・。

うちの父も大腸癌だった頃、一時期すごい食欲あったので、もしかしたら癌って時期によっては食欲が増すものなのかもしれません(←素人の勝手な推測です)

同じカテゴリー(抗癌剤治療18回目)の記事画像
癌が栄養を取っちゃうってよく言うけれど・・・・
いろんなみーちゃん。
みーちゃん、ずいぶん楽になったね♪
今日はおっきな写真で。
腫瘍が消えた日
同じカテゴリー(抗癌剤治療18回目)の記事
 癌が栄養を取っちゃうってよく言うけれど・・・・ (2009-04-17 02:29)
 いろんなみーちゃん。 (2009-04-16 02:34)
 みーちゃん、ずいぶん楽になったね♪ (2009-04-15 04:25)
 今日はおっきな写真で。 (2009-04-14 03:14)
 これからのこと・・・ (2009-04-13 04:17)
 腫瘍が消えた日 (2009-04-10 23:08)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブログの模様替えです
    コメント(0)