QRコード
QRCODE
にほんブログ村 猫ブログへ 参加しています。良かったらぽちっと応援お願いします♪

2009年04月29日

明日はみーちゃんの通院の日

あっという間です。

9日ぶりです。

お薬いっぱい余ってます(笑)。

ちゃんと飲んでいるはずなのに・・・なぜ・・(笑)。

みーちゃん、今日はご飯をほとんど食べてくれませんでした。

もしかしたら、腎臓の値があまり良くないのかも。

明日検査してもらってきます~~。

同じカテゴリー(抗癌剤治療19回目)の記事画像
お気に入り猫ハウス
ショックな事は・・・
同じカテゴリー(抗癌剤治療19回目)の記事
 お気に入り猫ハウス (2009-04-25 01:47)
 ショックな事は・・・ (2009-04-24 05:23)

この記事へのコメント
はじめまして!
ウチの子も同じ病で先週胸の水を抜き(T_T)抗癌剤治療開始しました。
週1回抗癌剤注射してアトは飲み薬(2回分の抗癌剤、抗生剤、ステロイド)でスタートっす
食欲ないの心配ですね
ウチも食欲不安定で一喜一憂しまくりです
みーちゃんと明日病院頑張ってくださいねp(^^)q
早く食欲戻って欲しいです
Posted by ハル at 2009年04月29日 11:00
>ハルさん

はじめまして。コメントありがとうございます!

うちのみーちゃんも、この5ヶ月で15回くらい水抜いているんじゃないかしら・・・

知り合いの方から「人間も腹水抜くようになると末期(もう助からない)からね~」と、言う言葉をかけられつつも、頑張ってきました(笑)

最初の頃は、水抜いて3日経つと、また水が溜まって呼吸が苦しそうでした。

でも、絶対寛解期がやってきますからね!

その日目指して頑張りましょうね~♪
Posted by まはろまはろ at 2009年04月29日 23:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日はみーちゃんの通院の日
    コメント(2)