QRコード
QRCODE
にほんブログ村 猫ブログへ 参加しています。良かったらぽちっと応援お願いします♪

2009年05月24日

うんこたれ。。。

みーちゃんは、抗生物質を飲むようになってから、うんPが軟くなってしまった。


腫瘍が消えた直後の通院の時のこと。

みーちゃんにしてみたら、『なぜ、まだ病院に行かなきゃならないの?』という気持ちだったようで
その日は、病院に行くのをとても嫌がっていた・・・

そして、連れていったら、なんと、診察台の上で、うんPをしてしまった。。。


それから、連れていくたびに、先生に

『この子は、ここにくると、うんPするんだよね~』

と、言われる始末・・・



さて。

今日のみーちゃんは、ちょっとご機嫌ななめだった。


それは、身体を梳くクシを見せられて、オッサンのところに寄っていったら、
騙されてお薬を飲まされてしまったのだ(!!)

それがよほどショックだったのか・・・

その後隠れて出てこなくなった。


夕方、キッチンにいくと。


あうっ。 見事にやられましたわ!

キッチンマットの上に、とぐろが~~(笑)。


それで、オッサンに『うんこたれ』と言われ(もちろん面と向かっては言わないが)

さらに深く傷ついたみーちゃん。


その後、ご機嫌が直るまで、何時間かかったことだろう。


もう、オッサンがクシを持っても、プイと横を向いて見向きもしなかった(笑)。


ええ、もちろん、いっぱい謝らせましたわ。



みーちゃんも、らーちゃんも、どう考えたって、人間の言葉を完全に理解している。

話を聞いているとしか思えない行動をとるのだもの。


でも、だからこそ、騙すのはご法度なのよね。

ごめんね、みーちゃん。


うんPくらい、いっぱい垂れてもいいのよ、元気でいてくれれば(笑)。

同じカテゴリー(寛解期5/13~)の記事画像
愛しいみーちゃん
同じカテゴリー(寛解期5/13~)の記事
 日記ご無沙汰していますが・・・ (2009-05-24 02:54)
 あらん、いやだ・・・ (2009-05-20 01:59)
 不安な気持ち (2009-05-17 02:38)
 愛しいみーちゃん (2009-05-16 01:26)
 みーちゃん速報! (2009-05-13 15:02)

Posted by まはろ at 23:26│Comments(5)寛解期5/13~
この記事へのコメント
うんPなんて、出なきゃ出ないで心配なもんです
それにしても、オッサン様、やらかしちゃいましたねぇ…
みーちゃんの中で、信用度ドーンと格下げですよ
しかしながら、たんたんとお薬を飲ませることができるオッサン様…
大切になさってください
なかなかの特技だと思います(b^-゜)
Posted by みーちー at 2009年05月25日 00:18
>みーちーさん

そうなんです、出ないと出ないですごく心配なんですよね・・(笑)。

トイレ掃除する時、つい数えて、多いと嬉しくて報告してしまったり・・(笑)。

オッサンのお薬飲ませは、最近神業の領域にきているかも、です(笑)。
Posted by まはろまはろ at 2009年05月25日 01:17
こんなコメントしてすみません。

部分寛解が認められたハズが翌週にはまたちょっと大きくなってしまい・・・。

5/13、ウチのコは私の腕の中で、お星様になりました。

ようやく少しだけ落ち着いてきたところです。。。
Posted by えいちん♪ at 2009年05月25日 08:14
現在保護してる子猫が
猫風邪で抗生剤飲ませているんですが
やっぱりウnチがユルユル・・・・・
今日から乳酸菌と酵素を飲ませています。。

やれやれ
Posted by おさんぽあるみ at 2009年05月25日 21:30
>えいちん♪さん

そうだったのですね・・・
部分寛解の日記まで読んでいたので・・・びっくりしました。

本当に急なことだったのですね(泣)
心の準備もないままの旅立ちだったのではないでしょうか・・・

1ヶ月少しの闘病だったのですよね・・・
なんて早い旅立ちなのでしょう。。。
どうかえいちん♪さんが、少しずつでも元気を取り戻せますように。


>おさんぽあるみさん

おお。酵素も良いのですね!
以前、買おうか買うまいか(既にいろんなものを飲ませているので^^;)悩んで結局買わなかったのですが。

うんPゆるゆるは、ほんと、困りものですよね・・・

うちは、今日も夜、トイレ掃除しよとフタをあけると、トイレのフタにベッタリついてました・・(泣)
Posted by まはろ at 2009年05月26日 03:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うんこたれ。。。
    コメント(5)