QRコード
QRCODE
にほんブログ村 猫ブログへ 参加しています。良かったらぽちっと応援お願いします♪

2009年06月01日

今日は

みーちゃんと、らーちゃんの夏用マットを買ってきました。

今までずっと冬用を使っていたから・・・(笑)。


むちゃくちゃカワユイ、手作りベッドのネットショップを見つけたのだけど・・・



今は、298円のマットで我慢か~(笑)。

また、いつン十万の診察費が、かかるともわからないからね・・・


しかし、こんな可愛いベッドを手作りする人がいるなんてね~。

裁縫が苦手な私には、うらやましい限りです・・・


最近は、ハンドメイドの猫グッズ屋さんもたくさんあって、そういうお店はどこも猫への愛情に溢れていて
見ているだけでとっても楽しい♪


ここから、いろんな猫グッズ屋さんのブログにいけますよ~

http://cat.blogmura.com/cat_goods/

同じカテゴリー(寛解期5/26~)の記事
 おかしいなぁ。。。 (2009-06-10 04:04)
 3年分くらいの・・・ (2009-05-30 01:25)
 通院するも、特に変化なし。 (2009-05-28 01:52)

Posted by まはろ at 03:50│Comments(4)寛解期5/26~
この記事へのコメント
6月です。もう衣替えの季節ですね。
みーちゃん、らーちゃんも夏用マットにチェンジですね。

手作りで、洋服やベットを作れる人、尊敬しちゃいます。
愛情たっぷりって感じしますよね。

みーちゃん・らーちゃん、新しいマットはどうですか(*^_^*)
Posted by ももママ at 2009年06月01日 11:31
私、ミシンは家庭科の時間以来、触ったこともありません
こんな私ですが、いらなくなった3段カラーボックスの、背板をぬいたり、側面を丸くくり抜いたり…
階段状に仕上げて
見た目は……ですが、今でも毎日登って外を見たりしてます
初めて使ってくれた時は嬉しかったなぁ
ハンドメイドだと、使ってくれた時の感動は大きいですよね♪
もし気に入ってくれないと……ですが~
Posted by みーちー at 2009年06月01日 20:28
お!
みーちーさんの、参考になります。。。

愛おしいものへ贈りものを作るの
とても楽しいですよね
Posted by おさんぽあるみおさんぽあるみ at 2009年06月01日 22:17
>ももママさん

新しいマット、みーちゃんは気に入ったようですが、らーちゃんはマットではなく、机の上に座ってますねぇ(笑)

みんなそれぞれお気に入りがあるようで・・・(笑)。


>みーちーさん

そういえば、私も昔はおもちゃ手作りしていたのでした!!

買ったおもちゃでは全然遊んでくれないのに・・・

手作りおもちゃでは、みーちゃんもらーちゃんも、取り合いしながら遊んでました(笑)。

そして、あんまり遊びを催促されるので、とうとうオッサンがおもちゃを隠してしまいました・・・・

もう14年も使っているおもちゃです(笑)。。。

みーちーさんの3段ボックス活用法、いいですね!!

私もまた何か作ってみよっかなー。


>おさんぽあるみさん

贈るのも、創るのも、楽しいですよね~♪♪

相手が人間であろうと、猫であろうと、そのへんは変わりませんよねっ(笑)。
Posted by まはろ at 2009年06月02日 02:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は
    コメント(4)