QRコード
QRCODE
にほんブログ村 猫ブログへ 参加しています。良かったらぽちっと応援お願いします♪

2009年06月10日

おかしいなぁ。。。

昨夜、寝る前に最近のみーちゃんの近況日記書いてアップしてから寝たつもりだったのに・・・・


今日見たら・・・


記事がな~い!!(笑)


ええ~。 アップせずに、書くだけ書いてブラウザ閉じちゃったんだろうか。



なんか、ショック。 でも、ないものはないもん。あきらめだ!(笑)。


内容をまとめると

最近、みーちゃんのうんPが固くなってきたよ。(抗生物質やめて2週間)

おしっこのそそうもなくなってきたよ。

(トイレ掃除が楽でいいな(笑))

などなど。


ふっ、たいしたことない日記だわね・・・(笑)。

同じカテゴリー(寛解期5/26~)の記事
 今日は (2009-06-01 03:50)
 3年分くらいの・・・ (2009-05-30 01:25)
 通院するも、特に変化なし。 (2009-05-28 01:52)

Posted by まはろ at 04:04│Comments(3)寛解期5/26~
この記事へのコメント
ももママ的には、たいしたことあるよ。

うんP、固くなってきた。バンザ~

イ(*^_^*)

オシッコもクリア~バンザ~イ

みーちゃん。やったね。

なんだか、うれしいよ(*^_^*)

なにげないことが、本当に大切な

んだと、最近感じているももママ

で~す。

みーにゃん、やったニャ~。

ももにゃんもうれしいニャ~。

よ~しももの元気ビ~ム送るニャ~。

シュワ~!!シュワ~!!シュイチュ!ニャ~!!!。

届いたかニャ~(*^_^*)

             byもも
Posted by ももママ at 2009年06月10日 10:42
うんpがきれいなコロン系になりましたかぁ・・・

あれ、お腹も痛いだろうし
お尻もただれてくるし
可哀そうですよね・・・

でも病気はやっつけなきゃなんないし・・・

とりあえず、良かったですね
Posted by おさんぽあるみ at 2009年06月10日 14:46
>ももママさん

ももにゃんの元気ビーム。届きましたよ~♪♪

ありがとう^^

本当に腸内環境が戻るには、抗生物質やめてから1ヶ月かかるらしいです。
なので、いま、半分くらい?(笑)。

それでも、いい感じ。このまま頑張りま~す。


>おさんぽあるみさん

おしっこのそそう(トイレ手前にしてしまう)まで無くなってしまったのにびっくり・・・

うんPが我慢できなくて余裕がなくって、つい手前でもらしてたんでしょうか・・??

よくわかりません・・(笑)
Posted by まはろ at 2009年06月11日 01:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おかしいなぁ。。。
    コメント(3)