QRコード
QRCODE
にほんブログ村 猫ブログへ 参加しています。良かったらぽちっと応援お願いします♪

2009年07月08日

みーちゃんの

食欲・体調も

かなりいい感じに落ち着いてきました。


そして、みーちゃんとは何の関係もないのですが。


オッサンの痛風発作もいい感じです。


いつもは、とても長引くのに、なぜか今回2~3日で腫れが引き始めております。


痛風で足がパンパンに腫れると、私の足によく似た感じの、ナイス!な足になります(オッサンの足は普段は細い)


特に変わりのない、でもだからこそとても素敵な一日。

明日もいっぱいご飯食べてくれますように。

同じカテゴリー(寛解期6/26~)の記事画像
さんまが好きなみーちゃん。
同じカテゴリー(寛解期6/26~)の記事
 母と同じ事をしている私 (2009-07-06 03:18)
 昨日とはうってかわって。 (2009-07-03 03:23)
 どことなく。 (2009-07-02 01:30)
 さんまが好きなみーちゃん。 (2009-07-01 02:46)
 やっと・・・ (2009-06-29 00:44)

Posted by まはろ at 03:11│Comments(2)寛解期6/26~
この記事へのコメント
こんにちは、みーちゃん元気そうですね。

ももママはうれしいうれしいですよ

ももちゃんもお空から、

みーちゃんがんばれー。

ももからの元気ビ~ムニャ~

マハラ☆パピ#もも&ニャ~シュ!

とはりきってますよ。

まはろママ~みーちゃんよろしくニャ~

お空の上でも、お転婆は、かわらないようです。(*^_^*)

まはろさん、これからも、みーちゃんを応援させてくださいね。

                       byもも&ももママ
Posted by ももママ at 2009年07月08日 09:25
>ももママさん

ももママさん、ありがとう!!
いつかお空の上で、ももちゃんと会える日まで、みーちゃん頑張るからね~。

ももママさんが応援してくれている時、一緒にももちゃんのハートもかんじます♪

きっと心はいつでもそばにいるのね・・・
Posted by まはろ at 2009年07月09日 00:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みーちゃんの
    コメント(2)