QRコード
QRCODE
にほんブログ村 猫ブログへ 参加しています。良かったらぽちっと応援お願いします♪

2009年07月12日

ありがとう!!!

今日、ももママさんからももちゃんが闘病中に使っていたサプリなどが届きました。


ありがとう!!!

↑ ちょっと見えにくいですが、後ろに寝そべっているのは、らーちゃんです(笑)。


らーちゃんは、宅急便が届いて、まだ封を開けていないうちに、中に入っているものの匂いに気付いたらしく

包みのまわりをクンクン嗅ぎまわっていました(笑)。

どうやら中に入っていたカリカリの匂いがたまらなかったらしいです(笑)。


ひとつひとつ眺めていると、ももママさんがどれほどももちゃんの事を愛していたのかが伝わってきて、なんだか切ないです・・・


私、いつもは、強そうにふるまっていますが、本当はヘタレでかなり泣き虫なので、ももママさんのももちゃんへの愛情に泣けてしまって、ついついポロポロと泣いてしまいました・・・


でも、この間事故で亡くなってしまったちび太と、ももちゃんはほぼ同じ年齢だったので、きっと今頃はお友達になって

お空の上で、一緒に仲良く遊んでいると思います・・・



ももちゃんの事を思うと、とても優しい空気が流れてきます・・・

ももちゃんは、ももママさんに出会えて、いっぱいいっぱい愛してもらって、本当に幸せだったんだろうなぁって

お会いした事はないけれど、心からそう思いました。


そして、ももちゃんから教わったこと、ももちゃんから繋げてもらった命のリレーを

みーちゃんも、がんばって繋いでいきます!!


ももちゃんから教わったこと。(勝手に教わったと思っている、というほうが正しいかな(笑))


それは、命あるものは、みな、愛を感じ、体験するために生きているんだという事・・・・

だから、愛の気持ちをもっともっと表現しなさい、って。

なんだかももちゃんに言われたような気がしました。



いーっぱいの愛をくれたももちゃんとももママさんに感謝です。

本当にありがとう!!


同じカテゴリー(その他)の記事
 闘病している猫ちゃんの飼い主さんたちへ (2009-04-20 01:43)
 オッサンのバカ! (2009-03-15 00:26)
 天国には2匹のみーちゃんがいる (2009-02-18 05:01)

Posted by まはろ at 01:10│Comments(2)その他
この記事へのコメント
よかった。無事とどいて(*^_^*)

思いがけなく、らーちゃんに気に入っ

てもらえるなんて、やっぱりサビちゃ

ん繋がりかな~。

まはろさん。ももちゃんと私もこの

ブログとであって、とても勇気をも

らってました。

病院で、ももちゃんは、長くは生きられないでしょう。と聞いた時は、目の前真っ暗でした。

でも、必死にももの事を見てくれた先生、インターネットを通じ知リ会った、漢方の先生、にゃん・わん友達、何より、同じ病気と闘っているみーちゃんが
いることを、ブログで知った時は、
本当に勇気をもらいました。

まはろさん、私も泣き虫さんです。
でも、なきたい時は、思いっきり泣いちゃいます。そしてそこからまた
歩きはじめよう。そう思ってます。

そんな思いにしてくれたのも、ももちゃんやももを通じ、であった多くのわん・にゃん・人でした。

いまも、こうして支えられています。

ももとももママは応援団ですからね。(ちゃと頼りないけど)

ちび太にゃんとももちゃん、お空で今頃仲良く遊んでますね。きっと

まはろさん、私とももちゃんからも

あ・り・が・と・う~  ニャ~
Posted by ももママ at 2009年07月13日 09:08
>ももママさん

ずっと感じていたことだけれど、ももママさんのコメントには、なんだか言葉を超えた優しさがあるね。

ももちゃんとももママさんと知り合えて良かった・・・

ありがとう。
Posted by まはろ at 2009年07月14日 00:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとう!!!
    コメント(2)