QRコード
QRCODE
にほんブログ村 猫ブログへ 参加しています。良かったらぽちっと応援お願いします♪

2009年07月16日

せっかく・・・

ご飯食べるようになっていたのに、また昨日から、食欲が減ってきました・・・

せっかく体重が戻ってきていたのに。。。

また、軽くなってきちゃった。

タグ :食欲

同じカテゴリー(寛解期7/12~)の記事画像
猫ベッドのみーちゃん
最近のみーちゃん
やっと食欲が戻ってきました
まだまだ暑いね
お昼寝みーちゃん
一体何が起こったの??
同じカテゴリー(寛解期7/12~)の記事
 猫ベッドのみーちゃん (2009-09-08 02:17)
 最近のみーちゃん (2009-09-06 04:32)
 やっと食欲が戻ってきました (2009-08-30 17:24)
 まだまだ暑いね (2009-08-17 00:07)
 お昼寝みーちゃん (2009-07-31 17:46)
 テレパシックな猫 (2009-07-25 19:19)

Posted by まはろ at 04:55│Comments(3)寛解期7/12~
この記事へのコメント
みーちゃん食欲が減っちゃったの?

暑さのせいかな~。

心配だね。

ももちゃん、みーちゃんに元気ビーム送ってね。
ママも思いっきり送るからね。

みーちゃんまはろさんに

元気ビ~ム””””ウニャ&%△∵

みいちゃんが、美味しくご飯が食べられますように
Posted by ももママ at 2009年07月16日 10:21
みーちゃん、夏バテでしょうか
うちの子も、食べる量にムラがでてきました…
この暑さだと、いつも以上に気にかかりますね
保冷剤を、首に巻いてあげてみたけど…
うーん…迷惑そうなのでやめました
みーちゃん、しっかり食べて安心させてね
Posted by みーちー at 2009年07月16日 17:23
>ももママさん

猫って、食欲がなくなると、もう何しても見向きもしませんよね・・・

それが自然の力なのだとは思うけれど、でも、人間的には無理にでも食べさせたい~~(苦笑)

困ったものです。。。


>みーちーさん

ごめんなさいっ!!
みーちーさんのコメントを見て、大笑いしてしまいました(笑)。

だって、保冷剤を首に巻いた猫にゃんなんて~(笑)。

その発想に大笑いです。
いや、まいりました!
Posted by まはろ at 2009年07月16日 20:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
せっかく・・・
    コメント(3)