QRコード
QRCODE
にほんブログ村 猫ブログへ 参加しています。良かったらぽちっと応援お願いします♪

2009年02月23日

復讐なのだ!

復讐なのだ!

↑ 今日は、みーちゃんがらーちゃんに顔を乗せて、やり返してるの図。


Posted by まはろ at 04:05│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして。いろいろと調べていてここに辿りつきました。
うちのミウも、同じ病気です。今までステロイドでずっと抑えて
いたのですが、どうもステロイドが効かなくなったかもしれず
抗がん剤治療に突入しようか、迷っています。
でも、資金もなく、自信もなく。次の診察で、腫瘍が小さく
なっていなかったら、本気で考えないといけなくて
胸がいっぱいです。
3匹いますが、一番私が精神的に頼ってきたミウが
病気になってしまって。まはろさんと同じように、数年前
調子が悪くなって、でも、ふっと治っていたので、実際に
ステロイドを飲み出したのは1年近く前からです。
治るのかと思っていたので、ずいぶんショック受けました。
抗がん剤治療、しんどいと思いますが、頑張って下さいね。
Posted by yoko at 2009年02月24日 19:35
>yoko様

はじめまして。治療の選択は本当に迷いますよね・・・
私は抗癌剤を選択してよかったと心から思いました。
何より、呼吸がずいぶん楽になって、ご飯が食べられるようになったので・・・
一時的なことかもしれませんが、それでも貴重な何ヶ月間かをいただけた事は素晴らしい事だと思っています。

飼い主さんにとっても猫ちゃんにとっても一番後悔しない選択が出来るとよいですね。

同じ病気の猫ちゃんの母として、ミウちゃんとyokoさんの事を応援していますね~。
Posted by まはろ at 2009年02月25日 03:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
復讐なのだ!
    コメント(2)