QRコード
QRCODE
にほんブログ村 猫ブログへ 参加しています。良かったらぽちっと応援お願いします♪

2009年02月12日

とうとう10回目に突入だ!

今日は10回目の抗癌剤行ってきました。

腫瘍は、相変わらず小指の先ほどのものがあって、これは大きくも小さくもならないようだ。。。


まぁ良くも悪くも変わらないので、先生が抗癌剤治療を1週間間隔から10日間隔にしてみようか、と提案。


う~ん。

う~~ん。。

う~~~ん。。。


腫瘍がまだ残っている状態で、間隔をあけるのは、どうなのかなぁ。。。

月に3回の治療だと、金銭的にも時間的にも確かに助かるのだけれど、やっぱり腫瘍が消えて欲しいのが一番だから、ちょっと考えてしまった。

ま、とりあえず、1週間様子見て・・・それから決めよっかな・・・




今日は帰宅してからも、前回ほどは苦しそうでなく、落ち着いています。
やっぱりあの苦しさはアドレアシン(心臓に影響があるらしい)のせいなのかなぁ??


CREは、とうとう2.2に。 毎週悪くなってますが・・・仕方ないか。。。


しかし、赤血球は先週から、増えています。
こちらはサプリ効果かしら?(笑)


抗生物質のお薬が今日から変わりました。

止血剤は引き続きです。


また、1週間頑張ります!

同じカテゴリー(抗癌剤治療10回目)の記事画像
ふと思ったこと
同じカテゴリー(抗癌剤治療10回目)の記事
 ふぅ (2009-02-18 04:34)
 ふと思ったこと (2009-02-17 04:11)
 暖かくなって (2009-02-16 02:54)

この記事へのコメント
初めまして。。。

うちも2か月前に悪性リンパ腫が発見された猫を飼っていて、
まはろさんの猫ちゃんの記事に胸が熱くなりました。
私と同じ思いで、毎日を過ごされている方がいるんだと、
勇気づけられました。
もし良かったら、私のブログにも遊びに来てください。
私もまた訪問させていただきますね。

お互い頑張りましょう。。。
Posted by Rosemary at 2009年02月12日 12:37
>Rosemaryさん

ブログ拝見しました!
うちとほぼ同じ頃からの闘病生活ですね・・・

同じ病気で闘っている人&猫ちゃんがいると思うと、とっても心強く、思わず『ガンバレー』と思ってしまいます。

また、ブログよらせていただきますね♪
Posted by まはろ at 2009年02月13日 03:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とうとう10回目に突入だ!
    コメント(2)