QRコード
QRCODE
にほんブログ村 猫ブログへ 参加しています。良かったらぽちっと応援お願いします♪

2009年05月24日

日記ご無沙汰していますが・・・

みーちゃんの体調は、特に変わったところもなく、安定しています。

最近は、オッサンに身体を梳いてもらえるようになって

オッサンが座ると、すごい急ぎ足で向かっていきます・・・


みーちゃんの急ぎ足・・・

何年ぶりでしょう(笑)。


たまーに、らーちゃんに追いかけられて急ぎ足していたのは、見かけたことありますが(笑)。


そんなみーちゃんの姿を見ているだけで嬉しくなります。

ご飯も一時は、あまり食べてくれなくなったのですが、今は普通に食べてくれています。


ステロイドは、3日に1回、1/4錠(5mg)まで減らしています。

この調子だと、4日に1回に減らせそうです。


みーちゃんの近況でした♪


同じカテゴリー(寛解期5/13~)の記事画像
愛しいみーちゃん
同じカテゴリー(寛解期5/13~)の記事
 うんこたれ。。。 (2009-05-24 23:26)
 あらん、いやだ・・・ (2009-05-20 01:59)
 不安な気持ち (2009-05-17 02:38)
 愛しいみーちゃん (2009-05-16 01:26)
 みーちゃん速報! (2009-05-13 15:02)

Posted by まはろ at 02:54│Comments(2)寛解期5/13~
この記事へのコメント
更新がないと以前はなんだか心配でしたが
最近は「元気な証拠なのかな」と思えるようになった
ミラクルみーちゃん

近況報告、嬉しいです
Posted by おさんぽあるみおさんぽあるみ at 2009年05月24日 22:58
>おさんぽあるみさん

いつもコメント、ありがとう~♪
みーちゃん、我侭になったり、拗ねたり、いじけたりしながら、
でも、頑張ってます!

あまり変化がないと書く事もないのですが(笑)、それでも時折近況は書いていきますね^^
Posted by まはろ at 2009年05月24日 23:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日記ご無沙汰していますが・・・
    コメント(2)