QRコード
QRCODE
にほんブログ村 猫ブログへ 参加しています。良かったらぽちっと応援お願いします♪

2008年12月16日

みーちゃんを

抱きしめていたら、いろんな想いがこみ上げてきて、涙があふれてきた。

抱きしめたまま泣いていたら、

はじめて、みーちゃんが涙をぺろっとなめてくれた。



なんだか居てもたってもいられなくて
ホ・オポノポノしていたら、気持ちが落ち着いた。

みーちゃんを


同じカテゴリー(抗癌剤治療1回目)の記事画像
そういえば。。。
うるさいわたし。
らーちゃんと血液検査
やっぱり。。。
明日は抗癌剤2回目
食べても食べても・・・
同じカテゴリー(抗癌剤治療1回目)の記事
 そういえば。。。 (2008-12-18 23:43)
 うるさいわたし。 (2008-12-18 00:03)
 らーちゃんと血液検査 (2008-12-17 00:12)
 やっぱり。。。 (2008-12-16 01:54)
 明日は抗癌剤2回目 (2008-12-15 23:47)
 食べても食べても・・・ (2008-12-15 00:27)

この記事へのコメント
足跡しか残せません・・・・

幸多い事を祈りまして。
Posted by サリー at 2008年12月16日 09:30
みーちゃん苦しいでしょうに・・・
やさしい。。

読んでてたまらないです
Posted by suzysuzy at 2008年12月16日 14:39
>サリー

ありがとう♪
私たちの愛の軌跡(笑)を・・・読んでくれているだけで、とても嬉しいです!


>suzyさん

みーちゃんは本当に優しくて我慢強い子だと・・・
親ばかかもしれませんけど(笑)。

人間の私なら、わめきちらしてるでしょうね。
Posted by まはろ at 2008年12月17日 01:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みーちゃんを
    コメント(3)