QRコード
QRCODE
にほんブログ村 猫ブログへ 参加しています。良かったらぽちっと応援お願いします♪

2008年12月18日

うるさいわたし。

うるさいわたし。

昨日、胸水を抜いたけれど、あまり変化はないのか、今日も呼吸が少し苦しそうなみーちゃん。

金曜日が次の診察日らしいけれど、気になるので

『やっぱり、明日連れていこーよ』

と、オッサンに言ったら嫌がられた(泣)


私はうるさすぎ、心配しすぎなんだとー。

ええ、ええ、そうですとも。

わたしはうるさいですよ。 自覚してますよ(笑)

だって、動物は人間とは違うんだものー。

ちょっと苦しいのかな、と思ったら大変な病気だったり、命に関わる症状だったり。

人間みたいに、痛いとか苦しいとか言わないんだものー。


先生を信じろ、と言うオッサンの意見も理解できるので、とりあえず明日は様子をみてみよう。

同じカテゴリー(抗癌剤治療1回目)の記事画像
そういえば。。。
らーちゃんと血液検査
みーちゃんを
やっぱり。。。
明日は抗癌剤2回目
食べても食べても・・・
同じカテゴリー(抗癌剤治療1回目)の記事
 そういえば。。。 (2008-12-18 23:43)
 らーちゃんと血液検査 (2008-12-17 00:12)
 みーちゃんを (2008-12-16 03:34)
 やっぱり。。。 (2008-12-16 01:54)
 明日は抗癌剤2回目 (2008-12-15 23:47)
 食べても食べても・・・ (2008-12-15 00:27)

この記事へのコメント
はじめまして。
とても他人事とは思えず…時々拝見しています。

気分を害されたらごめんなさい。
以前、私が育てていた猫もみーちゃんと全く同じ病気でした。
しんどいはずなのに…お気に入りの戸棚に頑張って登ろうとする姿、今も目に焼き付いています。

みーちゃんを見て、何か違う・心配だと感じたら、やはり早めに受診した方が良いと思います。
先生や周りに心配しすぎと言われても、笑われても…それは、助けてあげたい!という愛情の証です。
話せないみーちゃん…飼い主は辛いですよね。
だからこそ、少しでもたくさん、みーちゃんの気持ちを感じとれるといいですね!

上手く書けませんでしたが…まはろさんもお体大切になさってくださいね。
Posted by うさうさ at 2008年12月18日 05:07
>うさうささん

はじめまして!!コメントありがとうございます♪
以前・・と、いうことは、猫ちゃん、もうお亡くなりになったのですね・・・

迷ったり悩んだり、とっても情けない飼い主ですけど、でも猫というのは、ここまで我慢するのものなんだと、今更ながら驚いています。

だからこそ。 みんなにうるさいと言われようと。
断固、頑張らねば~と思ってます!!(笑)

どうかみーちゃんの事を一緒に見守ってあげてください、お願いします!
Posted by まはろまはろ at 2008年12月18日 23:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うるさいわたし。
    コメント(2)