QRコード
QRCODE
にほんブログ村 猫ブログへ 参加しています。良かったらぽちっと応援お願いします♪

2008年12月18日

そういえば。。。

そういえば。。。


みーちゃんは、昔、よく猫キックをやってくれた。

クシで身体を梳いてあげて・・・
もう十分って頃になると、ご機嫌で猫キックしていたものだ。


一体、いつ頃から猫キックしなくなったんだろう・・・


そんなことすら気がつかなかったなんて。


きっと、今、猫キックされても、もう痛くはないんだろうな(笑)

(※ちなみに、らーちゃんは猫キックしません)

タグ :猫キック

同じカテゴリー(抗癌剤治療1回目)の記事画像
うるさいわたし。
らーちゃんと血液検査
みーちゃんを
やっぱり。。。
明日は抗癌剤2回目
食べても食べても・・・
同じカテゴリー(抗癌剤治療1回目)の記事
 うるさいわたし。 (2008-12-18 00:03)
 らーちゃんと血液検査 (2008-12-17 00:12)
 みーちゃんを (2008-12-16 03:34)
 やっぱり。。。 (2008-12-16 01:54)
 明日は抗癌剤2回目 (2008-12-15 23:47)
 食べても食べても・・・ (2008-12-15 00:27)

この記事へのコメント
家のぴーちゃんは、父の服にときどき猫キックするなぁ。
彼女は父が一番好きなのです。
あれは、ご機嫌なキックなのか、って今思った。。。
Posted by スニー at 2008年12月20日 01:01
ぴーちゃん、お父さんのことが大好きなんだ♪

猫キックは、お茶目で可愛いよね。

イタズラ心が起きてきたときとか、もしかしたらちょっと怒っているときにもするのかも(笑)。
Posted by まはろまはろ at 2008年12月20日 23:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そういえば。。。
    コメント(2)