QRコード
QRCODE
にほんブログ村 猫ブログへ 参加しています。良かったらぽちっと応援お願いします♪

2009年01月11日

どれにしようか・・・

私の行く動物病院では、造血剤といって、ある錠剤をくれる。

最初は、お薬と思っていたのだけど、どうやら西洋医学のお薬ではないようだ、と途中から気がついた。


それで、先日病院へ行ったとき、さりげなく、探りをいれてみた(笑)


どうやら、『フェロフォーム』 という猫用のサプリメントらしい。


このサプリに関しては、普通の(ステロイドや抗生物質などのお薬とは違い)先生がよく処方してくれるのを忘れるので(笑)
安かったら、ネットで買っておこうかな、と色々探してみたら・・・


ああ、ガンに効くサプリメントが気になってきた(笑)。


今まで、サプリなんて、『効く訳がない』と思っていた。


でもでも、こういうものに手を出す気持ちが今ならとてもよくわかる・・・・


効きそうなものは、何でも試したくなる(笑)


しかし、アガリクスにサメ軟骨に、マイタケ、メシマコブ、フコイダン、その他もろもろ。 一体どれがいいんだろう。


あっ、そうだ。


筋反射で、調べれば良いのだよね。

ラジオニクスでも出来るはずだ。


もうちょっと調べて何点かに絞ってから、やってみよう。


もし、免疫力アップ、抗腫瘍作用などの動物用サプリ使っている方いたら、是非感想教えてください!!
お願いします。

同じカテゴリー(猫用サプリメント)の記事画像
智通、なんだか良いです!
そうだ、お水があった!!
同じカテゴリー(猫用サプリメント)の記事
 みーちゃんとらーちゃんの飲み水 (2009-07-14 03:45)
 智通、なんだか良いです! (2009-07-07 03:40)
 危ない!! αリポ酸。 (2009-07-05 01:57)
 明日は9回目 (2009-02-04 00:48)
 みーちゃん用サプリ (2009-01-30 02:33)
 決めた~決めた~よ~♪ (2009-01-26 03:04)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どれにしようか・・・
    コメント(0)